2017-04-20 の メモ (Twitter)

  • 安倍政権「海外メディア」にも圧力 ドイツ紙記者が怒りの暴露 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/3UedAalmb6 22:46:00
  • さっきどアップすぎたので(^_^;
    先日整理していたら出てきたもの。いつ描いたものなのか(^_^; パセ&ポプの表情、今の私の心境を見透かされているようなw https://t.co/LbnZD2e4Cr 21:31:30
  • 先日整理していたら出てきたもの。いつ描いたものなのか(^_^; パセ&ポプの表情…今の私の心境見透かされてるようなw https://t.co/8rdKf2rmDJ 21:14:23
  • これまでのありこんでも、欲しいなと思ったものが出品されていて、驚いたことが何度もあった。昨日のありこんも、えっ、うそ!というくらいにびっくりのもの。不思議なことってあるのねぇ〜。出店くださる皆様、いつもありがとうございます<(_ _)> 20:30:17
  • 積ん編(の一部(^_^;)
    一昨日突然編みたくなったものにぴったりの糸がありこんに!今日は脇目も振らず試作〜♪ @ うぽぽ https://t.co/IXXjeoNQO0 20:25:51
  • ひどすぎる(/_;) https://t.co/la8Lqnvklb 17:29:44
  • RT @nakamasa0225: 参院国交委員会で辰巳議員② 「森友疑惑」で国交省、財務省は「与党の許可がないと資料をだせない」としている。三権分立からもおかしいと、大塚拓財務副大臣に質すと「普通です」!? 「与党の検閲・国会の否定」「与党と行政による隠蔽」を厳しく批判。 h… 15:54:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/P4reJgbRPj #現代ビジネス #golang 15:32:50
  • RT @alohayun32: アベ教祖の方針が、自分の言うことを通すためなら、嘘、デタラメ、でっち上げげ、誤魔化し、メディアの餌付け、最後は恫喝、ということだから、そのご流儀に沿った方たちが閣僚なんですよね。😩😩😩 https://t.co/QyHsB7eTK3 15:05:10
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/Bx5qCFy9AV Thanks to @nochimochi #本が好き #伊東潤 14:21:45
  • RT @yoksig: 答弁できない無能な大臣の下でゴリ押しする共謀罪法案。テレ朝の後藤氏でさえこう言っています。「あきれて物が言えない。大臣がきちっと説明できないような法案を国民に理解しろと言うこと自体が土台ムリな話ですよね。まず大臣を替えて国民にきちっと説明できる人が座って… 10:29:32
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/JF7OlxOUkI #報ステ #キムタク 07:32:10
  • RT @neko_aii: 厚労省: 
    「抗がん剤を使っていれば、あるていど期間がたてば
    ガンが耐性を持つというのは、もう周知の事実です。

    その抗がん剤を健康な人やガンの患者さんに使ったりしたとき、
    他のところにガンが起こる・・・ことも周知の事実です」
    https://… 06:46:31

  • RT @amass_jp: LOUDNESSが、米国への入国が許可されなかかったため、予定されていた米国ツアーは全てキャンセル。アメリカ政府が新たに設けた、外国人に対しての厳しい入国審査政策のために、彼らは入国を許可されなかったとのこと。メンバーはすでに帰国 https://t… 06:38:47
  • RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】20日 02時13分頃 茨城県北部(N36.7/E140.7)にて 最大震度4(M4.4)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/0mq1IuPTCz ) #saigai #jishin #eart03:58:05
  • RT @aokima33: ひえー、茨城県内陸と沖合でほぼ同時に地震が起きたのか。M4.3とM5.1って。これは3.11前だったら寝られないほどのレベルの地震だけど、人間の慣れというか自分の感覚鈍麻を猛烈に感じる晩だ。 03:57:05
  • The latest デイリー richa! https://t.co/q1Z2rBMeMi Thanks to @pralinecream37 @orcrist #現代ビジネス #マストドン 03:32:10