2017-04-28 の メモ (Twitter)

  • 忙しいときは重なるもので、友人からの電話も。わたわたしながら会話して…。いつもなら長電話も早々にまたね〜でごめん。 22:45:19
  • 考えてみればGWなのねぇ。以前はこんな旅もしていた。 ししたろ祖父”古賀亜十夫”氏の記念館、パセ&ポプと一緒に行けてよかったなぁ。blogに移動したレポ→ https://t.co/uPynqEWPyf 21:56:43
  • 結局、セルフカットしちゃいましたw もちろん相当控えめに。今のところまぁいいじゃん?という感じ。だけど、明日はどうなっているかわかりませんww でも、これでいいかもってなったら、カットする快感もう譲れないかも〜(*´艸`*) でもでも、変だったら見なかったことにしてね(^_^; 21:39:37
  • The latest デイリー richa! https://t.co/iCupJKx3WX Thanks to @ricehaha @FujiiACC #森友学園問題 #水曜日のダウンタウン 15:32:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/KaisgK3hGH #本が好き #yahooニュースアプリ 14:21:41
  • 急に暗くなったと思ったら雨降ってきた! 13:45:40
  • なんで突然iCloudのパスワード求めるウィンドが出てくるの? 08:31:11
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/bFNOh7UNjq #rakutenichiba 07:32:52
  • The latest デイリー richa! https://t.co/4dXGyhtU20 Thanks to @japanlanguage @and_scene @hicotanaka 03:32:03