2017-05-18 の メモ (Twitter)

  • 【今治発・加計疑惑】地元市長「安倍総理が全部やってくれているから…」 https://t.co/lDoQJv489b 18:33:57
  • RT @smartvillage1: 加計学園問題。検察はどう見ているのか。安倍首相の行為が事実であれば背任罪であろう。韓国の検察は朴元大統領を立件した。アメリカのFBIも特別検察官にマラー氏を任命しトランプ大統領の疑惑を捜査しようとしている。日本の検察は矜持を持たないのか。情… 18:14:17
  • なんかやっともやもや雲が晴れてきた感じ。この時期じゃもうとっくに遅いんだけど、でも終わってからじゃないし。これからやれることをしよう。やっとやる気出てきた(笑) 17:40:53
  • RT @yzjps: 加計! 森ゆうこの質疑を配信中です!よろしくッ / 加計!森ゆうこ https://t.co/rHdi3EfyTb 15:58:38
  • RT @yujinfuse: 第一次安倍政権は自分に近い人ばかり登用して「お友達内閣」などと言われて倒れたけど、今の安倍政権は「お友達のための内閣」だな。。。これほど「国家の私物化」という言葉がしっくりくる政権は、日本ではちょっと記憶がない。共謀罪も憲法改正も、この政権の下では… 14:26:27
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/eVIXs43skY Thanks to @kanazawa_jazz @trylleringen @nochimochi #本が好き 14:21:49
  • RT @sangituyama: 昨日菅官房長官は、加計文書について「日時もわからない怪文書」と吐き捨てた。
    本日の朝日の一面は、そう菅が言うのを見越してたかのようなスクープ。 https://t.co/8CO8FWS0rX 12:11:46
  • EMS配達状況の確認 – 郵便局 – 日本郵政とか、駐禁報告書とか、保安検査とか、【賃貸管理部】【解約】・駐車場番とか、クリエイツ顔写真とかとかとかとかのメール、いろいろ考えるね。ほんと、違うことに知力労力使えばいいのに。 12:07:57
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/4NMGMlf3Mk 07:32:09