2017-06-12 の メモ (Twitter)

  • ポアラというニックネームのあるポプラは抱っこが大好き。
    コアラさんにそっくりで、抱っこをせがんで、ヒシッと抱きつきます(*´艸`*) 16:55:45
  • トランプ大統領の電話に出なかった連邦検事、その直後に罷免される https://t.co/xjXGGKQzK3 16:23:11
  • なになになになに? 急に風がすごく強くなったけど? 14:00:37
  • RT @risa_mama117: #モーニングショー #加計学園

    羽鳥「2016年(8月)の段階で、"H30年4月開学"という予定が書かれている。今治の資料には"内閣府主導という想定"と書かれている」

    住田「森友の時と同じ」

    羽鳥「そうなんです❗️」 https://t… 12:20:40

  • 昨日車で走っている時に見えたガン研。なんども見てるけど…。なんでガン研ってあんなに立派な建物なんだろう。 11:03:12
  • そういえば昨日行ったマルシェで購入したパンにもラベルがなかった。製造元とか責任者とか賞味期限とか、材料とかまったくわからない。 10:56:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/1mJaHr3WsE 07:32:08