2017-06-13 の メモ (Twitter)

  • 昼間復活したと思った万年筆。再び使えなくなりました。多分、復活したと思ったのは間違いだったようです。やっぱりインククリーナーで洗浄しないとダメなのかなぁ。またいろいろ試したので、しばらく指先が青いままでしょう。あぁ… 20:22:43
  • いきなり休憩になったかと思ったら知らない間に散会 RT @47news: 速報:参院法務委員会は法相問責決議案の提出を受け散会した。13日中に「共謀罪」法案の委員会採決は行われない。
    https://t.co/eTVx4Unz8U 16:15:51
  • RT @karinoakaunt: #参議院 #内閣委員会
    日本共産党の質疑が終了したところで、自民党の理事からいきなり採決の動議が出された模様です
    議会紛糾のため、暫時休憩となりました

    #加計学園 追及を潰すつもりなのでしょうが、まだ野党質疑が終了していません
    本当に国会運… 15:32:17

  • RT @tohohodan: 当たり前やん https://t.co/lc4CPnHrVl 14:09:56
  • RT @syokora1211: 【拡散希望】2016年9月に埼玉(東京都練馬区の境)で迷子になったオカメインコを必死で探しています。「ショコラ」「かわいい」「ピーコ」等と喋ります。見かけた方、声を聴いた方、どんな情報でも構いませんので、何卒ご連絡をお願い申し上げます。 htt… 12:34:09
  • RT @sankei_netouyo: #ワイドスクランブル で池上彰が読売新聞に対して激おこ(Ꙩ௰ꙩ)💢

    「読売のこの質問はメディアの自殺行為。国民の知る権利をメディア自身が阻害するような発言。まるで「安倍さんに不都合なことを言っていんですか?」と前川さんを脅迫しているよう… 12:33:45

  • RT @arapanman: 「警察は逮捕した瞬間から犯人扱い」といえば、
    https://t.co/m5cUgPH6jn 12:31:21
  • 前川氏が新証言 安倍官邸が安保法制反対の学者を”締出し” 天下り問題の”隠ぺい” (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/4y0MRuZm8f 11:52:25
  • RT @a_anzai: 誰だよこれ書いた産経の記者…なんで,「胸元が少し開いたシャツを着た女性が、弁護士とともに入ってきた」に注目するの?黒いシャツでいいじゃない。これこそがまさにレイプ神話のバイアスなんだけど。
    https://t.co/GGZ4LIq1pI @Sankei11:50:29
  • RT @NOSUKE0607: 安倍総理が絶対言わない数字。
    実質賃金が統計史上初めて4年連続減少。個人消費が戦後初めて2年連続減少。

    – Everyone says I love you ! https://t.co/Sha9moDr6m 11:48:09

  • さむいよ〜。22度超えているのに寒いよ。パセ&ポプ、ぜったい抱っこね。とくにポプラは絶対無理矢理なんとしてでも膝に乗って、絶対頑固に降りないわね。 11:11:04
  • インクが出なくなってしまった万年筆。頑固にインクが固まってしまったらしく三日三晩かかってやっと復活。インクが悪いのかなぁと調べたら、やはりセーラーの青墨は乾燥させちゃいけないみたい。インクじゃないね、私が悪かった。復活してよかった〜ε-(´▽`) 09:43:32
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/hTHUhK8xor #ヤフオク #犬 07:32:11