2017-07-13 の メモ (Twitter)

  • 昨日1日で、沢山のことがありました。懐かしい風景…そして出逢い、おしゃべり、美味しいもの、それから偶然という必然? https://t.co/37zsmmuSbT 21:58:32
  • では、いただきます。ではなく、いただいてます♪( ´θ`)ノ https://t.co/kIvU3TYHpc 17:56:32
  • 思えば遠くまで来たもんだ〜♪ 千葉遠い…(笑) https://t.co/SLNL4pDUyc 15:46:34
  • FBページがよく落ちるとお話ししたら、キャッシュの消去するといい♪と教えてもらったのだけどまた今日も落ちる(T-T) 15:15:53
  • RT @sangituyama: 昨年の参院選さなかの伊勢丹前。野党街宣にあらわれたアッキー。「こんな人たち」と書いてます。安倍総理の「こんな人たち」発言の元はアッキーだったのか。夫婦で「こんな人たち」呼ばわりしてたんだな。 https://t.co/nH9txRoi3r 10:38:17
  • RT @kmokmos: すごいのデタ!菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い
    菅義偉の隠蔽の指示、もう完全に終わりだね!
    安倍晋三は、これでも内閣改造で、まさか菅義偉を留任させるつもり?!
    ありえない!ふざけるな!菅義偉、即更迭しかない!
    https://t.co… 10:37:46