2017-07-19 の メモ (Twitter)

  • RT @rappresagliamth: そもそも森友問題で、「総理を侮辱したから証人喚問をする」と言った時点で、多くの人がドン引きしたのではなかろうか。
    竹下委員長の民主主義から逆行したこの発言は恐ろしかった。
    (続く)

    https://t.co/6yetrt6uUE 20:43:02
  • @ricehaha いえいえ、らいす母さんが書いてくださってたので追記しました。ほんとに、少しでも早く家族のところに帰れるといいですね。 in reply to ricehaha 20:41:48
  • [ParsToday 他]アメリカ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに – シャンティ・フーラの時事ブログ https://t.co/KITvmkXdEX 18:01:58
  • アメリカ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに – Pars Today https://t.co/dWZ53TTdYX 18:01:12
  • RT @akira_pt4ever: トリチウムが雹の原因になるのは大気中核実験の1960年代に判明していた
    http://t.co/77SDhIzvWG

    トリチウム水(T2O)は4.49℃で凍る!
    高い温度でも凍りやすい→雨、雹、雪で降りやすい
    サウジで雹→MERS htt… 16:21:53

  • @snomil マステ必携ね! "φ(・ェ・o)~メモメモ いっぱい刺されてマステミイラなった姿を想像しちゃった〜(笑) in reply to snomil 16:17:45
  • まだ仕上げていない織った布が消えてすでに一週間くらい。いったいどこに消えたのだろう。初の試みをしようと思っていることがイヤなのかなぁ。やめたって言ったら出てきてくれる? 出てくるの待ってても仕方ないからまた織りからはじめるか…。 14:32:51
  • RT @ouenhst: なんなんだ、NEWS23!(゚Д゚#)
    『通常8:2なのに』5:5を主張してるってとこにこのニュースの意味があるんじゃないか!
    そこ言わなかったらなーーーーーんの意味もないじゃないか!
    新プロデューサーほんとダメ!

    ご意見フォーム→https://t… 14:28:22

  • @snomil 貼っておけばいいのかな? 今度やってみる! 今回はミントとかのアロマつけてみた〜。 in reply to snomil 14:13:59
  • 千葉市動物保護指導センター 迷い犬:https://t.co/6P7se0A5yG RT @richa_pyon2: 保護された場所はわからないのですが、千葉市の愛護センターに預けられたそうです。中型犬サイズのテリア系雑種の男の子。https://t.co/oaoWIxPlgF 14:12:38
  • 保護された場所はわからないのですが、千葉市の愛護センターに預けられたそうです。中型犬サイズのテリア系雑種の男の子。早く家族が見つかりますように!! https://t.co/oaoWIxPlgF 13:26:47
  • RT @yujinfuse: 大臣自身が隠蔽に関与した疑惑が持ち上がっているのに、「(稲田氏には)本件調査をしっかりと行なっていただきたい」って、あり得ないコメントですよね。

    官房長官、稲田防衛相「今後とも誠実に職務にあたって頂きたい」:日本経済新聞 https://t.co… 12:29:56

  • RT @akahataseiji: 《経産省が“非公表”指示》テレ朝news
    https://t.co/BqzEPKRbpf
    〈再処理工場建設費は新規制基準により7500億円も増え、2兆9000億円と予定の4倍近く。正式公表していない。エネ庁が都議選を考慮したとみられ、機構に「… 12:28:50
  • RT @mainichi: PKO日報を廃棄したとしながら陸自が保管していた問題で、稲田防衛相が事実を非公表とする方針を会議で伝えられ、了承していたことが分かりました。防衛省・自衛隊の組織的隠蔽を容認し国会でも虚偽説明を行った形となります。
    https://t.co/xgfVp… 12:28:41
  • 手の甲を蚊に刺されて、痛痒くて集中できず…。あーんな小さいものに刺されただけなのに…。あぁ、腫れてきた(*>_<) 09:33:13
  • アメリカ農務省の報告ってなんなんでしょ? https://t.co/scizVMs0z4 09:27:24