2017-07-23 の メモ (Twitter)

  • これまでのこと、間違いではなかったと思う。けれど、そーいうことだね。 23:43:18
  • いろいろいろいろ終止符もあるね。流れは自分で決めないと 23:42:06
  • なーんか再び、考えることが来た感じ 23:28:46
  • きょーはそーとーです。あーびっくり。ぼーよみ。 23:21:09
  • へぇぇぇぇぇぇぇ〜って思いました。あーそーですかって。 23:16:41
  • まずはニャーに点灯♪ キャンドルナイト@うぽぽ です @ うぽぽ https://t.co/rXGCFP0ddA 17:17:32
  • がーん、またポプラが消えちゃった〜(T-T) 今回はもしかしたらうぼぽに来る途中かも…哀しすぎる(涙) https://t.co/b8Xnbx1pgX 16:28:28