2017-08-06 の メモ (Twitter)

  • 一日中横になっていてだいぶ楽になってきた。頭痛でぐっすり眠るということは出来ず、寝ても疲労感たっぷり。それでも寝たいと身体は言っていた。まだ頭痛は治っていないけれど、疲労感は軽くなり起きようという気持ちが出てきて頭は冴えてきた。 20:12:14
  • RT @kmokmos: #加計学園「(4/2の訪問で)下村博文文部科学相(当時)もやってきて言葉を交わした。『やあ、加計さん。しっかりやってくれよ』と」
    完全に、加計孝太郎の名前出てるし!黒塗りには、加計孝太郎だね!
    もう完全にアウトで、証人喚問しかない!
    https://t… 18:04:14
  • 昨日はアカギハイツさんのマーケット(&花火大会)に参加させて頂き、とても楽しい1日でした。よっちゃん&まきこさん、出店の皆さま、お客様ありがとうございました♪
    数日前からの頭痛も昨日は大分なくな… https://t.co/tweJFWMjQC 09:32:35