2017-08-07 の メモ (Twitter)

  • 雨、来ました。 20:38:10
  • RT @WhiteworkJP: #日本のココがスゴイ
    1)世界第2位の重税国家
    2)世界最高の公務員年収
    3)世界最低水準の社会扶助
    4)先進国最悪の家計貯蓄率
    5)若者が命を落とす原因 No.1はアレ

    https://t.co/sBp19elz25 17:40:54

  • RT @nhk_seikatsu: 【神奈川 藤沢で20万人余に避難準備の情報】神奈川県藤沢市は台風が接近している影響で氾濫のおそれがある河川の周辺や土砂災害のおそれがある地域の合わせて8万5595世帯、20万3398人を対象に午後5時5分避難準備の情報を出しました
    https… 17:40:19
  • RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww

    四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy 17:27:18

  • また頭痛がぶり返してきた。一昨年の今日あたりも同じ症状で肩こりからの頭痛で悩まされホカロンが効いたと書いてあったのでホカロンを引っ張り出して使ってみる。 17:26:17
  • RT @Justice1531: 総理大臣夫人として仕事をしたいから秘書を付けてもらった。まるっきり公人じゃないか。文章じゃ祈りますとか言っているけど、籠池さんが逮捕された夜に銀座でどんちゃん騒ぎしていたんだってね。作家のHさんと。#オプエド https://t.co/crbu… 17:12:48
  • RT @AokiTonko: 詩織さんの言葉↓
    「誰もが私を安倍晋三と戦おうとしているように見せようとします。私にはどうでもいいんです。山口すら,どうでもいいんです。私にとって重要なのは,司法がちゃんと機能しているかなんです」 https://t.co/WBx6NWqPeF 15:14:12