2017-08-17 の メモ (Twitter)

  • ひとりで車を運転して帰ってくるとき、未だポプラを乗せているような気がしてしまって景色がにじむ。出かけるときは平気なんだけど、うちに近くなるとなぜか…。もうすぐおうちだよ〜って声をかけてたからかな(/_;) 18:01:04
  • 安倍首相らの資産公開報告書は「破棄した」 官僚の隠蔽体質変わらず (週刊金曜日) – Yahoo!ニュース https://t.co/H6NCInEqhl 17:46:07
  • RT @matsuikei: 加計問題。後進国じゃないんだから、縁故主義は勘弁してちょ、という話。賄賂をもらってないからOKとかいうようなもんじゃないですよ。総理夫人の国政介入等々、今の日本は後進国化してる。それじゃ国がもたないから、そういうことは止めましょうよ、という話ですよ。 16:43:47
  • 朝食を抜くとかなりの排毒が期待出来る・・・放射能に農薬に石油薬品・・・都会の生活は毒に塗れてる! https://t.co/VChndK5KtD 16:20:07
  • RT @nerodondon: いま #香害110番 の結果報告でネットが騒いでいるけど今のうちに誤解のないように伝えます

    #香害 は香水、柔軟剤、制汗スプレーや合成洗剤などの製品による被害のことで、体臭は含まれません。また香害は匂いの好き嫌いではなく体調不良や病気の問題です… 09:50:50

  • RT @hirocchi_hii: そして、近くに居る学校ジャージの集団から、強烈なフローラル臭が…

    学校ジャージに大量に香料纏わせるとか…
    最近の学校は、エアコン完備だったりして閉めっきりだったり
    教育現場は阿鼻叫喚地獄絵図ですな

    そんな状況で、行きたくても学校に行けない… 09:50:30

  • RT @buu34: 櫻井「一等書記官、外務省では誰が決裁?」
    外務省「お答えは控える」
    櫻井「どういうこと?国政調査」
    外務省「内規に従って適切に」
    櫻井「情報公開できない理由は?条文を示して」
    外務省「申し訳ございません」
    櫻井「条文も分からず、そんなこと言わないで、不開示… 09:50:11