2017-08-19 の メモ (Twitter)

  • RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM 21:52:32
  • どこからか花火の上がる音が! 20:01:44
  • ゴロゴロ言ってたけど、今度は風も吹いてきた。近づいてるのかな。近くの花火大会は明日に延期されたらしいけど、ほんと今日じゃなくてよかったかもね。 17:14:00
  • FB、デスクトップでのお知らせがオフにできない。(-_-メ) 17:12:50
  • いつのまにかFBのデスクトップのおしらせがオンになっていた。オフにしようとしているけれどくるくる回ったままなかなか設定されない。何度か試しているけど受け付けられない。むむ。 15:24:21
  • RT @tanakaryusaku: 「アベ腹心の友」が逃げられない決定的証拠を表に出した・・・

    『【加計疑惑】これが設計図だ 「水増し請求詐欺」裏付ける安普請』
    https://t.co/QJ2ZEVeI37 12:49:23

  • でも8/28の放送予定は未定になっている 12:45:13
  • RT @risusuzume: @rappresagliamth @kokkokokko38 結局、加計問題を扱った「NHKクローズアップ現代」は8月28日以降に放送。期待しています。 12:44:08
  • RT @XKyuji: 22日22時放送予定だったNHKの『クローズアップ現代』・「加計学園、問題の設計図による積算」が、放映中止になった。官邸の圧力によって差し替えられた。
    言論の自由、報道の自由、国民の知る権利を奪ってしまった。NHKは官邸の圧力に屈してしまった。安倍政権を… 12:43:25
  • 叩きつけるような雨。辺りが暗くなって怪しい風が吹いてきたころ、速報で激しい雨って来た。空はもう明るくなってきた気がするけど、雨はますます激しく降り出してる。 12:41:44
  • RT @tennsi21: マイナンバー法は秘密保護法と一体~国民が知らなければならない情報は隠し、政府は国民の情報を集めて独占~本当の狙いは国民一人一人を監視・管理する統治システムの構築 https://t.co/w6XHShY9ka …… https://t.co/R9w8… 06:09:31