2017-09-14 の メモ (Twitter)

  • 今月末のイベントに合わせて創ってます♪ こういうのも楽しいっ💕 https://t.co/z3pPJudHjo 20:45:20
  • 北松戸と上本郷駅近くにあったペリカン。食パンは家で焼かなかったからうちの食パンはペリカンのものだった。トーストもサンドイッチも。マドレーヌは母も焼いていたけどよく買っていた。ケーキもペリカン。あの時代のこと映画で触れられてるのかな? https://t.co/5P2rXmhSIK 20:19:02
  • 降圧剤の罪。降圧剤を飲み続けると認知症に?それでも降圧剤を続けますか? https://t.co/NmRbNrKGMb 17:33:41
  • 外食・市販食品に頼っていた私が、ある日全身を駆け巡る激痛と原因不明の病を発症。私の体が劇的に改善したマクロビオティックな食事をご紹介します。 https://t.co/quzXryMjYa 16:31:42
  • 昨日刺繍をしている時に急に痛み出した首。寝違えたように曲がらなくなった。夜寝たらますます痛い。寝返り打つ時に酷く痛む。首を動かすことが辛くて、でも寝返りも打ちたくて気分的には徹夜。でも夢も見たから寝ていたはず。朝、夫にがちがちの肩をほぐしてもらい少し楽になっている。治れ〜(願) 11:51:07
  • RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2017年9月14日】
    14日09時27分頃、埼玉県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.6と推定されています。この地震による津波の心配はありません。
    https://t.co/0NfTMLThPi 09:45:03
  • RT @suetsumu_hana: TLに学校での酷い教え方がたくさん流れてくるけど、娘中2の理科教師は宿題の問題集の回答が全部合っていたら答えを写したとみなして未提出扱いにすると公言し、実際に娘は毎回わざと1問間違えて出しているっていうから、もうどんなバカなことが起きていて… 08:57:22