2017-09-15 の メモ (Twitter)

  • 全部窓閉めてうたうかな〜ww 20:34:56
  • 家から徒歩圏内にカラオケあったら、今すぐ行くっ。 20:33:49
  • 朝から不愉快なことが重なった。ミサイル発射で国民を煽るようなこと。昨日から対応していた先方のミス。役所対応。台風対応。それから、あれこれあれこれ、いっぱいあった。ありすぎて笑っちゃう今。そんな今日、かわいいものもできたもんね。いい一日だったよ、パセ&ポプ*\(^o^)/* 20:30:29
  • RT @makomelo: 2024と2028の夏季オリンピック開催希望都市はどんどん降りて、希望者いなくなってきたからゼロになる前に「残ってるパリとロスで次回と次々回!」て決めたし。もう五輪いらない。【東京五輪贈賄疑惑】買収があったとブラジル司法当局が結論 https://t… 17:45:24
  • RT @kininaru2014111: インドと原子力協定を結んだペテン総理に対して、インド各地では「原発反対!」「死の商人は帰れ!」という大規模なデモが行なわれている。そんなことをこの国の新聞・TVは1ミリも報道することがない。https://t.co/f90yrUAZRg… 17:44:01
  • RT @yacci2323: インド観光してきましたとか、またブログに載るのでしょうか。
    能天気な私人 https://t.co/dviYdyfdGA 17:43:15
  • RT @booskanoriri: 国政にあたる者に「答えない権利」なんかあるわけねえだろバカ。
    (`・ω・´)
    「答えない権利ある」 菅義偉官房長官、記者会見対応でパウエル元米国務長官に勇気づけられ https://t.co/SQSvQ72FfW #スマートニュース 17:41:56
  • RT @100_govote: 【安倍首相、「インドで1900億円を渡し、原発建設」について】
    報道ステーション後藤さんのまとめ、絶対に聞いた方が良いです。問題点が全て分かります。

    日本経済の国民目線での問題、一切無視したインドへのプレゼント…「1900億円と原発建設」。
    安… 16:13:49

  • RT @yabekoji: とても気合いの入った企画だったので、喜んでコメントしました。「日本全国オスプレイ飛行訓練マップ」。『女性自身』の編集者と編集長に拍手。本来、大手新聞やTVがやるべき調査報道です。https://t.co/LdVxbWdARU 16:12:44
  • 脱原発を訴え続ける坂本龍一が受けた政治圧力と誹謗中傷!「『中立を』という言い方で体制批判が封じ込められる」|LITERA/リテラ https://t.co/Q5vVE1QP77 13:55:22
  • やっと予定をあけて行ったのに、これじゃ予定なんて立てられない。 10:01:38
  • 民間に任せているのにやっぱりお役所対応 09:58:06
  • 入り口の今日の予定にだって入っていたのに(怒) 09:57:07
  • また休みだよ。クラスが休みならHPに書いておいてよ。電話で確認してくれって。毎回電話掛けて確認するの?? (-_-メ) 09:54:51