2017-09-24 の メモ (Twitter)

  • ひゃっくりが止まらない〜 20:34:57
  • RT @umekichkun: 国会で野次らた時の安倍先生「ヤジはやめていただけますか。私は野次られると答弁出来ないタイプなんです」
    そんなひ弱な総理大臣が、大臣席から「早く質問しろよ」とヘラヘラしながらヤジ飛ばす。
    こいつ、最低だな。 https://t.co/2WHfHkT… 17:50:25
  • RT @WhiteworkJP: 北朝鮮の核実験について、ドイツのメルケル首相「はっきり言っておくが平和的な外交による解決しかありえない」
    この言葉は唯一の被爆国のリーダーから聞きたかったよ
    https://t.co/V2HwjOb0cC 09:15:35
  • RT @WhiteworkJP: 全然報道されないからスクショ貼っとく。
    ブラジルの司法当局は東京オリンピック招致で多額の金額が関係者に渡った可能性があると、
    「結論づけた」
    「結論づけた」
    「結論づけた」
    「結論づけた」
    https://t.co/D6B5Hwy32w htt… 09:15:12
  • 昨日の夢。小さかったポプラを抱っこして結構な距離を往復ダッシュするわたし。疲れたけど、パセリが待ってる場所に無事戻れて、思い出すと頬が緩む朝(^^) 09:02:10