ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

今日のくるくるサークル織りWSは変則的な時間割のため多勢でくるくる〜♪ 途中楽しい乱入者の方々も加わり笑い声がさらに高まったり(^^) 黙々時間とお笑い時間が刻々と変わるあっという間のWSでした。個性あふれる素敵な作品がいっぱい(^^)ありがとうございました♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日のくるくるサークル織りWSは変則的な時間割のため多勢でくるくる〜♪ 途中楽しい乱入者の方々も加わり笑い声がさらに高まったり(^^) 黙々時間とお笑い時間が刻々と変わるあっという間のWSでした。個性あふれる素敵な作品がいっぱい(^^)ありがとうございました♪

from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA