2017-09-25 の メモ (Twitter)

  • 丁寧とか、説明とか、なんども使っているけれど意味わかってるのかしら??? 21:11:05
  • ニュース。気分悪くなる。具合悪くなる。 21:09:25
  • 今日のくるくるサークル織りWSは変則的な時間割のため多勢でくるくる〜♪ 途中楽しい乱入者の方々も加わり笑い声がさらに高まったり(^^)… うぽぽhttps://t.co/L5MoybUSut 21:08:02
  • RT @T_oogami: 国民の所得格差を広げたり、北朝鮮やISISを挑発して国民を危機に晒したり、国を私物化した挙句に責任の追及から逃亡して政治を混乱させる #お前が国難 https://t.co/ry5KRMPmfh 21:05:12
  • 北の空が絶え間なくビカビカ光っているんですけど…なに? 19:07:06
  • RT @100_govote: 2017年9月23日 今治市300人デモ
    【臨時国会冒頭の解散総選挙、本気で怒っています:説明責任無視!】
    今治市での抗議デモ&集会のまとめ映像です。
    黒川敦彦さんやかけつけた皆さま、山本太郎さん、木村真さん、浅野健一さん、愛媛県県議 民進党福田… 10:48:26
  • RT @100_govote: 2017年9月19日
    【国会前の雰囲気、まとめ映像です】
    正式な全体数は分かりませんが、1万人以上のはずです。よくここまで集まってくれました、感謝です。この勢いのまま9月23日の今治含め、声を上げて行く事、大切と思います。
    そして投票日1週間前… 10:48:11
  • 最近の夢。電車に乗っているとか、知らない街を歩いたり走ったりしているとか。昨日の夢も電車に乗っていたなぁ。 09:48:06