2017-10-04 の メモ (Twitter)

  • 出展記載忘れ〜 11/ 5(日) ロータスガーデンマルシェ 高応寺@埼玉県三郷市 20:48:40
  • 今月のうぽぽ/roun' 出展のお知らせ 10/8(日)レトロ&手づくり雑貨市@柏の葉T-Site
    10/28-29(土-日)くろねこ舎蚤の市@千葉県茂原市
    10/30-31(月-火)そろそろのとき@茨城県守谷市 19:41:25
  • RT @id_hoven: #ss954 枝野さんの立憲民主党は少なくともフリーのジャーナリストも会見に入れて質問も出来るという、この点だけでも自民党や政府よりもマシだな。 16:49:12
  • RT @mipom11: 枝野幸男の人柄エピソード
    かつてアイドルグループ制服向上委員会が安倍首相を批判し圧力を加えられた。しかし、それ以前の民主党政権時、彼女らは「野田はダメ枝野もダメ」とも歌っていたが、問題にならなかった。当時の幹事長枝野は「ダメと歌われた枝野です」と言って… 16:48:22
  • RT @jiminigai: 枝野さんの言葉に感動したので、会社に行く前に画像にしました。連投します。
    #枝野立つ #立憲民主党 #街頭演説
    @CDP2017 https://t.co/lNI0vnD8LB 16:17:16
  • RT @CDP2017: フォロワー9万人を超えました。ありがとうございます!! #立憲民主党 13:51:02
  • RT @hiromi19610226: 希望の党の候補者は もれなく これにサインしてる人ですよ。 https://t.co/bR7GTNol5x 12:37:26
  • RT @deadletterjp: 話題になっていたので見に行ってみたが、小池百合子の公式サイトの過去のコンテンツが全部消されている。核武装論者であり、原発再稼働・輸出推進派だった過去も含めてリセットしたいというわけか。なおリンク先、最後の質問の答えは爆笑必至。https://… 12:35:06
  • RT @kwave526: 報ステ 希望の党は「脱原発」と言っているが小池代表「再稼働に異存ございません」 後藤氏「政策協定書から消えてしまった」 https://t.co/7pBnANzed2 12:33:36
  • RT @okaguchik: 初めて日本の総理の会見に出たアメリカの雑誌記者
    「質問事項をあらかじめ提出しろということですから驚きました。アメリカでは記者倫理に違反する行為です。ところが、日本の政府と記者との間では常に行われていることだというではありませんか」
    https://… 12:33:06
  • RT @CDP2017: 枝野代表「憲法に違反した法律は1日もはやく変えなくてはならない。主義主張以前の問題。みなさまのお力を与えていただきたい」#枝野立つ https://t.co/V486ZjgKhN 12:29:18
  • RT @harada_akira: 小泉進次郎氏が小池都知事を批判して「都知事選、いつやったか。去年だ!」といったそうだ。そうそう本当に無責任だよね。「内閣改造、いつやったか。2ヶ月前だ!!!」(笑)https://t.co/HZBsPkMQcA 11:00:52
  • RT @show_you_all: 国会は「議論の府」だが「公約批判はするな」と、国会議員から議論の自由を奪い、「憲法のどこをどう変えるのか?」の説明もなしに「憲法改正を支持しろ」と命令し、「党に金持って来い」と言われたから公認料だと思って4百万振り込んだのに「あれは寄付金だよ… 10:59:17
  • RT @jiminigai: 枝野さんの言葉に感動したので、画像にしました。連投します。
    #枝野立つ #立憲民主党 #街頭演説 https://t.co/xX1RztL8V4 10:39:17
  • RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー

    青木 理氏
    すごく違和感があるのは
    希望の党を作った目的ってなんだろう

    立憲民主党を作ったリベラルな人たちの所に刺客を送るとなると
    政権交代とか安倍政権の批判票を集めると言うよりはむしろ
    リベラルの人を潰すために作… 10:38:42

  • RT @takerunba: 「ほら、あの人、3万円払って小池と写真撮った人よ」 10:30:32
  • @vanicoo_ami そうそう、ご家族はなぜ何も言わないのだろう、言わなかったのだろうと不思議に思います。ほんと、キリがないですね(笑) in reply to vanicoo_ami 10:30:07
  • RT @NaotoKan: 私が参加した立憲民主党は今は小規模な政党ですが、近い将来必ず2大政党の一翼を担う政党になります。自民党と小池新党では右傾化保守でほとんど差がなく、2大政党にはなりようがないからです。健全な二大政党制を生み出すためにも。枝野幸男代表の立憲民主党を育てて… 09:07:42
  • あとで読む”φ(・ェ・o)~メモメモ https://t.co/1PnOFliwq2 07:09:16