2017-10-05 の メモ (Twitter)

  • RT @mizuhofukushima: 小池さんは、「原子力規制委員会が判断した再稼働に異論を唱えるつもりはない」と述べた(10月4日読売新聞)。規制委員会の判断に従うだけなら原発どんどん再稼働だ。原発ゼロではない。!原発ゼロなど嘘だ。 https://t.co/zmXgR7… 18:29:52
  • 都民ファーストの会・音喜多駿氏らが離党届 「ブラックボックスそのもの」と小池知事らを批判 https://t.co/Go8dglP9ed 18:28:38
  • RT @ichio2r30: 立憲民主をディスったら1件370円ってさ、噂のクラウドワークス。(誰が資金出してるんだ) https://t.co/vllIM2Sqcg 17:49:18
  • 共産党の街宣カーから総選挙では立憲民主党の○○さんに投票を!と声が聞こえてきて、違和感感じて思わずあれ?と車を見てしまったけど、そう、そう今回はそうなのよね。 17:45:55
  • 音喜多氏が都民ファの実態激白 メディア出演規制、議員間食事もNG (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/T2mD0o1mkb 11:01:53
  • 地元の候補者は誰になるのだろうと調べようと思っていたら、回ってきた立憲民主党カー。希望には行っていなかった! 11:01:34
  • RT @CDP2017: 【拡散希望】10月3日有楽町前にて枝野代表が行なった演説です。一晩で撮影、編集作業を行いましたので、是非みなさまに見ていただければと思います。まだフォローしていない方や、Twitterをやっていない方にも見せてあげてください。よろしくお願いいたします。… 10:54:54