2017-10-07 の メモ (Twitter)

  • 新作ちらっ(^^)
    明日の手づくり&レトロ雑貨市@柏の葉T-SITE にお持ちします。
    味わいのあるふる物も詰め込みました!お天気も良さそうです。お会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/5ooqAg8BWT 20:33:19
  • 作品はもちろん、飾り付けもとっても可愛い〜💕@ちっ展 場所: ギャラリー&レンタルスペース林檎の木https://t.co/wVdye5Orp2 13:00:03
  • 足元がちょっとどろんこ遊び状態だけど早い時間から人出はいっぱいでした@すみだ川ものこと市 https://t.co/LnSN4qumWL 11:26:08
  • RT @yujinfuse: 時間のない中で共産党がここまで思い切った決断をするとは、安倍政権・自民党も予想していなかったのではないでしょうか。共産党にとって選挙区で候補者を取り下げるのは比例票にも響くリスクのある決断だったと思います。「党益」よりも「国益(国民の)」を優先した… 06:49:55