2017-10-10 の メモ (Twitter)

  • えーっ、明日同時刻、同じ場所に立憲民主と自民がぶつかるというツイート。立憲は枝野さん、自民は進次郎さんとか┐(´-`)┌ どうするの??? 21:25:50
  • 公職選挙法違反しているところがあるんですけどねぇ。どこにいつ言えばいいのかしら? 21:17:30
  • 詐欺師、ペテン師だと思うんですけどね。目がウロウロしているのはひとり。そういうことも気づかないのかなぁ…。何がいけない?って聞かれても、あまりに問題なことがたくさんありすぎてどこからどう話していいのかわからなくなっているのです。今更じゃないけど。 21:04:14
  • RT @okasanman: 各党の支持率=NHK世論調査
    https://t.co/ExlzB2mm0z https://t.co/Jz74tDhum5 20:59:49
  • 手にとって頂くこと、お買い上げ頂くこと、緊張することだけど大きなエネルギー。好きだわ〜って言う嬉しすぎる言葉とともに数種類のポストカードを何枚も「これください」って差し出されると、ずうっと底の静かなところで繋がっている方と出会えたという感じがします。いつもありがとうございます。 20:38:29
  • RT @matsudosimasuda: 10月11日(水)午後3時半は松戸駅にGO‼️ #衆院選2017 https://t.co/iLNZr9PCfn 18:31:05
  • RT @matsudo6ubu: 【緊急告知】
    #拡散希望RTお願いします
    #枝野立つ
    明日‼ #生方幸夫 応援に
    10/11(水) 15:30~16:00
    #立憲民主党 #枝野幸男
    松戸にきたる!
    松戸駅西口です
    @edanoyukio0531
    @CDP201718:30:55
  • RT @osamu9912: 「池上彰氏がTBSテレビで暴露・・安倍政権は「日本会議」という極右組織によって支えられており、1つの極右組織が内閣閣僚の87%も占めるという異常。トランプ新大統領が決まり、米戦争屋の影響力が弱まる状況になってやっと実現したテレビ番組です」=>トラン… 18:18:57
  • RT @kentaro_s1980: 前愛媛県知事 加戸参考人
    トンデモない事言ってる。
    「加計学園が、たまたま愛媛県会議員の今治選出の議員と加計学園の事務局長がお友達であったから、この話がつながれてきて飛びつきました。これもだめなんでしょうか。」
    (議場内 どよめき )
    なん… 18:18:20
  • RT @BUZZAP_JP: 安倍首相が昭恵夫人を通して100万円を寄付したとされる2015年9月、こんなことが起こっていました。 #森友学園

    森友学園と政府が直接交渉を持ったあの日、安倍首相は国会をサボり大阪に飛んでいました | BUZZAP!(バザップ!) https:/… 18:18:08

  • RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】ただ今「衆院選 立憲民主党 枝野幸男代表 出陣式(大宮駅西口)」を中継中です。Ch6→( #iwakamiyasumi6 live at https://t.co/189gDh7i84 ) 18:17:17
  • 病を根本から治す 量子医学 古くて新しい魔法の健康法 小林健 (著) https://t.co/JrjXiNJWEc 17:25:39
  • RT @kanazawakyoko: 『「不正選挙」回避方法です。ムサシ』
    https://t.co/9wAnvBaxt5 #アメブロ @ameba_officialさんから 15:45:04
  • RT @edanoyukio0531: おはようございます。いよいよ公示です。2日に設立の記者会見をしたときには、選挙準備が間に合うかどうか、正直不安でした。しかし、スタッフやサポートメンバーの頑張りによって、78人の候補者で、総選挙に臨む体制と準備を整えてくれました。おおぜい… 15:41:01
  • RT @umekichkun: 党首討論。
    司会「解散時期を自ら決めといて、議席を相当減らしても、過半数割れしないと自らの退陣はないのか」
    安倍先生「ドイツのメルケルさんも議席を相当減らしましたよね」
    司会「メルケルさんは、解散していません」

    こんな奴が、自民党の総裁。自民党… 15:40:32

  • 楽しいくるくるサークル織りのWS、ご希望頂きながらなかなか開催できずやっとです。ご参加お待ちしています(^^)… https://t.co/UaMGkm7KR0 14:32:40
  • 人為的な地震は150年間で728件発生、M7.9の大地震も、最新報告 (ナショナル ジオグラフィック日本版) – Yahoo!ニュース https://t.co/Xu3BaOUQzb 14:27:34
  • 外に出していた植木たち。家に入れる前に土の様子をと見てみたら幼虫がうじゃうじゃ(>o<) 意を決して何の幼虫か調べたら、想像していたセミの幼虫っぽい。けど、どうして庭の土じゃなくて鉢の中に? ついこの前入れてしまった鉢も調べた方がいいのかな。これから入れる鉢も全部調べる?(困) 09:54:02
  • RT @umekichkun: 日曜討論。
    安倍総裁「会社員は会社が潰れれば職を失うわけで、法人と個人を対立概念で描くのは間違っている。法人税の引き下げにより、法人税収は増えている」

    こいつ、また堂々と嘘ついた。嘘ばかりつかれたら討論にならない。例え、間違いを指摘されたとして… 08:58:44