2017-12-15 の メモ (Twitter)

  • 途中からなんだか変と思ったら、製薬会社の動画。やっぱりね。 >>「私は大丈夫!」同居を持ちかけた息子へ、母が本音を伝えた『素敵な方法』とは – grape [グレイプ] https://t.co/PmRm43kXGm 16:08:16
  • RT @nob111222333: 素晴らしい総理ですね!自国民を犠牲にしてまで発展途上国に支援するなんて!頭が下がります。そんなあなたに贈りたい言葉があります!

    『あなたはどこの国の総理大臣ですか?』 https://t.co/uq3wrouzV2 12:32:49

  • 微妙な振動を感じた 11:44:27
  • RT @Tomynyo: [自動Tweet]あっ地震だ 11:42:44 震度3 相模湾 震度2 埼玉 東京 神奈川 千葉 静岡 #地震 https://t.co/JdfjXvriOn 11:43:42
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 東京湾で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2017/12/15 11:42:27発生 M4.4 深さ90km #earthquake 11:43:15
  • でも、スカイブルーのポルシェはちょっとかっこよかった(*´艸`*) 09:38:43
  • 夫が綺麗なスカイブルーのポルシェを買ってきた。という夢を見た。私のために買ってきたというが自分で運転して喜んでいる。私のMR2のときもそうだったなぁ…。ポルシェ欲しいって言っていたでしょ?って言うから、わたしはfiatかminiっ… https://t.co/6mm5pXt61A 09:38:10