2018-01-10 の メモ (Twitter)

  • あーーー、canonのプリンタは違う問題があったんだったilli..orz..illi 17:56:30
  • 一日epsonのプリンタに振り回されて、結局のところ修理しかないらしい。つい先日もう一台のepsonが使えなくなって廃棄したばかりなのに…。またepsonだぁ〜(/_;) もうcanonに頼るしかないかな。だったら最初からcanonでカラー調整すればよかった。 17:54:05
  • まだ調整中ですが…。記念日でもあるので、今日生まれた子にしてしまいます(^ ^) https://t.co/lSh0JJfQwW 11:07:20
  • 電源切って6時間放置らしい。夕方まで使えないってことだけど…直りますように( -人-) その間に別のプリンタでカラー調整しちゃったら、また面倒なことになるし、どーしよ。 10:48:48
  • ヘッドクリーニングやるたびにひどくなっていくってどゆこと? 10:43:41
  • RT @sohbunshu: ざくろの切り方、やっとわかった
    https://t.co/ogfqV7jsFW 09:46:45
  • RT @s_sh: アホの後輩が「大戸屋とかすき家とかサイゼリヤとか吉野家とか、店によって家と屋を使い分けるのってなんでなんですかねー」と言ってたんですけど、サイゼリヤどっちに入れたんだ。 09:45:15