2018-02-04 の メモ (Twitter)

  • うぽぽで開催しているくるくるサークル織りで作ったものをモチーフとして繋げる♪ どんどん繋げてみたい(^ ^) 今月のWSは15日です。 https://t.co/EJZOGjoqJa 20:26:29
  • RT @I_hate_camp: 安倍首相
    https://t.co/idw8DCb5u7
    映画「嘘八百」観賞 国会審議合間に「一息」

    安倍「こんなウソ、私のウソに比べれば子供騙し。もちろん、すぐにバレてますが自民党一丸となってそのウソを押し通しますしね」 https://t… 17:15:42

  • RT @masa3799: 時事放談。枝野幸男「籠池さんが長期にわたって勾留をされて外部とのやりとりができないことになってる。籠池さんに今さら証拠隠滅の恐れはないですよ。証拠隠滅してきているのはむしろ財務省なので、保釈を認めない理由はない。保釈をして、新しい材料も出てきているの… 14:11:07
  • RT @HON5437: 他の全てのスケジュールをキャンセルしてまで講演に駆け付ける程、森友学園に尽くしてきた名誉校長 #安倍昭恵。ここまで大いに関係してきたのだから、会見でも開いて国民の疑問に答えるのが先ではないか。いまさら「真実を知りたい」って・・・自分の立場がわかってない… 14:10:50
  • RT @D13friday: 🌴奄美大島🌴

    家から5分の海
    朝仁海岸ヤバいです…

    海岸全体が油まみれです😭

    1人じゃ無理です…
    誰か一緒に手伝ってくれませんか??

    黒糖を固める前くらいの強烈なドロドロ感です。
    ゴム手袋とトングが一番いいような気がします。
    #amami10:55:05

  • RT @cat_pad299: こんな習慣、やめた方が良くない?

    恵方巻き、早くも大量廃棄 店頭に並ばないケースも…:朝日新聞デジタル https://t.co/IbCd3uPiDZ 10:52:07

  • RT @aiko33151709: 神経がないように見える昭恵夫人。次々と新証拠が出てきて追い詰められているので、普通の人物なら日ごとに憔悴していくはずが、なんとケロリとしたお顔で楽しそうですね。かつてのお友達籠池夫人が7か月たった今も暖房のない独房に閉じ込められているのに、ま… 10:50:59
  • RT @XKyuji: https://t.co/lX1sUmt9AP
    #森友学園 #国有地売却問題
    安倍昭恵氏は「私が真実を知りたい。私は何もかかわっていない」とヌケヌケとよく言えたもんだ。国民が真実を知りたいんだよ。森友学園を3度も訪問し「この学校の教育方針は、主人も素… 10:50:44
  • 誰にともなくつぶやくだけだけど、やっぱり言葉って力があるから、そしてそれは自分に言い聞かせることでもあるから。そうだ! なんだか昔々そんなことを言っていたなぁ。そういえば昨年末にも誰かにそんなことを言った。結局自分に言い聞かせてる… https://t.co/XygEQ0oThh 08:25:27
  • いつから朝のご挨拶ツイをしなくなったのだろう。 08:24:09