2018-02-07 の メモ (Twitter)

  • これまでバラバラに興味を持って傾倒していたあれこれが、急にひとつにまとまってどーんと来た感じ。なるほどここに来るためだったのかと思えるほど。そして、ますます深みにはまりそうな予感。 19:48:37
  • 昨日頂いた花束♪ 本当にうっとりしてしまう。薫りも色合いもボリュームも、大人で優雅。ありがとう😊 https://t.co/zuzDaroWnN 19:36:33
  • RT @usa_mofumaru: 12週間香り続くとか異常です。
    香りが続くということは成分が衣類に残留しているということ。
    皮膚から化学物質が吸収されて体内に蓄積されることになります。

    どうか皆さん買わないで😢

    #香害 #科学物質過敏症 #洗剤 #柔軟剤 #P&G #レ… 16:20:13

  • RT @nakano0316: 民主党政権だったらメディアがボッコボコにしたでしょうね。 https://t.co/Ro4iaiKhen 15:32:37
  • イチョウ葉エキスとオメガ3脂肪酸の併用により脳内出血などの出血リスクがさらに増加。 ニンニクやノコギリヤシとの併用でも出血のリスクが増加。ポプラは併用していたけど問題はなかった。量とかにも寄るのかな。でも今さら怖くなった。 https://t.co/zGiDvgOqs6 09:50:19