2018-02-08 の メモ (Twitter)

  • 本に挟む栞、ブックマーク、なんでもいいんだけど、読み始めてちょっと閉じたいとき栞がなかったらチケットとかレシートとかそんなものでも挟んでおく。でも、もちろんそれはとりあえずで、やっぱり栞は幅とか硬さとかがしっくりくると読んでいても軽快になる。と、試作。インプットし続けたから?w 20:56:38
  • 今年になってからほぼアウトプットをせず、インプット。2月からは創ることをしようと思っていたけれど、まだその気分になれずに未だにインプット。そして、もっともっとインプットしたいと思っている今。これでいいのかと不安にもなるけど、明日もインプットの予定。 19:55:59
  • うー、ざわつく 17:25:57
  • で、どうしようか。 15:49:40
  • 使わないなって捨てるとね、使う必要が出て来るのよ。わかってはいるんだけど、あるときは使わないのよね。(ノ_-;)ハア… 15:48:41
  • よく寝た。壁掛け時計がほぼ1時間狂ってた。止まってくれればいいのに、動いているから何が起きたかよくわからなかった朝(笑) ←あ、ここまで書いたまま送信していなかった(^_^;) 10:42:16