2018-02-09 の メモ (Twitter)

  • パセ&ポプがいたらぐったりなんてしてられないんだけどねwww お散歩行って、ごはん作って…ってやることいっぱいだもの。でも、それで疲れなんか吹っ飛ぶんだからやっぱりパセ&ポプは偉大な存在なんだわ💞 おーい、ちょっとでいいから帰っておいで〜ヾ(。・o・。)ノ 17:37:42
  • 疲れた。ぐったりんこ。 17:34:29
  • 発車した。 16:05:50
  • 意識のない方がホームに 16:04:30
  • 安全点検って 16:03:10
  • 電車動かない 16:02:00
  • 満杯で到着。そしてびっくりの各停止まり。 12:39:47
  • とは言え遅れてる。予定が狂う。 12:38:10
  • いや違う。Googleが間違ってる! 12:29:00
  • すでに5分遅れ。いつ来るのだろ? 12:27:24
  • RT @NoTYOolympic: 毎度お馴染みの産経新聞のデマ記事

    News23 の星キャスターでさえ
    「沖縄の新聞に対して日本人の恥だと表現を使っているのはあまりにも深刻な問題。自分達と違う報道をした事に対して恥だとレッテルを貼ることはいくらなんでも深刻な問題」

    産経新… 10:41:55