2018-02-15 の メモ (Twitter)

  • SNSも最小限で、食事も最小限で十分って実感。必要なものだけ。大切な、必須なものだけでいい。まがいものはいらない。 20:38:52
  • なんの通知かわからない音が鳴る。 20:05:09
  • 昨日は美術館のハシゴ。予定していた南方熊楠、そして駅で見かけて夫が切望したビュールレコレクションへ。 https://t.co/PsqMPgcSAh 19:29:54
  • 約一週間ぶりにネット徘徊w 19:28:30
  • いやいやいやいや、くしゃみ連発だし(>_<) (一時間前に書いたもの、送られてなかった(^_^;)) 19:21:10
  • 予報だと今日の花粉も少なかったらしい。なんでこんなに辛いんだろう。もしかして花粉じゃない? 18:00:36
  • 報道されぬ2020年危機。日本経済があと3年で「どん底」に落ちる3つの理由=藤井聡 | マネーボイス https://t.co/D07wcpsCcG 17:42:09
  • そういえばMacと向き合うのも久しぶりかも。とてもその気力がなく、iPadで事済ませていた。 14:49:15
  • 怒涛の一週間終了。本来怒涛ではなかったんだけど、熱が7度から8度5分を行ったり来たりの毎日で、1日だけ予定変更し休んだけどそれ以外はこなすことができた。昨日も7度超えで外出し帰宅したら8度5分超え。しかも花粉発症。眠ることもままな… https://t.co/Z3lL5V13P3 14:43:26