2018-02-27 の メモ (Twitter)

  • 今日のローラッグ。
    絵の具とは違う色遊びもとても楽しくて止まらなくなります(*^o^*)
    昨日今日で紡いだ子たちはただいま撚り止め中♪ https://t.co/oN0I2eJltQ 19:54:11
  • 怪しげな発酵お披露目会のための仕込み、その後。5日目ですが、今のところいい感じに育ってくれてます(^-^)v https://t.co/uSomc1QOh0 17:40:32
  • RT @nhk_news: 4月の電気料金 大手10社すべてが値上げ 2か月連続 #nhk_news https://t.co/vq5bxB874V 17:17:22
  • RT @han_org: ところで、やっぱりツイッターへの違反報告はやっぱり英語のほうがいいみたい。いったん日本語での報告でルール違反に当たらないという回答のあった案件を、あらためて英語で報告したらルール違反だというレポートが届いた。 16:32:53
  • RT @HEIICHE: データは精査するが法案は撤回しない?
    法案がデータに基づいて作成されていない証拠でしょう!
    法案を通したいだけ。
    裁量労働制の【裁量】が経営者側、強いては経団連側に有益なのは明白。 https://t.co/6JocpxzVKw 13:41:09
  • RT @sw31417: 車のワイパーに片足挟んでしっかり乗ってます。一緒にドライブかな??

    っていやおかしいwなんで鳩止まってるん
    むしろ運転手気づけやwww
    もうずっと乗っかってて笑った
    (⚠️生きてます) https://t.co/AwPeMnvw22 12:50:36

  • RT @kamitori: @logicalplz ロジ RT @logicalplz

    安倍首相「えー、いわば、関わったかどうかということについてはもうすでにその段階でわたしの妻は、妻はですね、えー、名誉校長を引き受けたわけでありますから、無関係ということをわたしは申… 12:48:31

  • RT @jomaruyan: 首相答弁のNHK中継、昨年より6時間減の見通し。野党が追及する場面を減らそうという政権側の思惑が実現。毎日新聞。自民党は首相を世間の目にふれさせたくないらしい。 12:48:29
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2018/02/27 08:08:02発生 M4.4 深さ50km #earthquake 08:09:07