2018-02-28 の メモ (Twitter)

  • RT @Nao_Maeda_Asahi: 福田元首相が講演「憲法改正の必要はない」 | NHKニュース https://t.co/Vpit2j6317 22:15:17
  • そろそろこの辺で完成宣言してもいいかな(^ ^)
    わたしとしてはかなり美味しくできました(^^)v
    調子に乗ってちょっと変えて第2弾も仕込み中♪ https://t.co/iBRwLXQhIW 20:09:48
  • 昨日のローラグから紡いだ糸たち。昨晩誕生ほかほかで撮ったけれどアップし忘れるところでしたw
    昨日までで指にマメができてしまったので途中から違う方法にしてみたけれど、まだ慣れず。慣れたらこちらの方… https://t.co/vqtntgYNAi 19:31:57
  • お弁当、なにか足りないと思ったら卵を入れるのを忘れた。 12:57:02

昨日のローラグから紡いだ糸たち。昨晩誕生ほかほかで撮ったけれどアップし忘れるところでしたw昨日までで指にマメができてしまったので途中から違う方法にしてみたけれど、まだ慣れず。慣れたらこちらの方がいろいろ良い感じかも。これこそまさしく怪我の功名?�(笑)

昨日のローラグから紡いだ糸たち。昨晩誕生ほかほかで撮ったけれどアップし忘れるところでしたw昨日までで指にマメができてしまったので途中から違う方法にしてみたけれど、まだ慣れず。慣れたらこちらの方がいろいろ良い感じかも。これこそまさしく怪我の功名?�(笑)

from Instagram