2018-03-02 の メモ (Twitter)

  • なんかささくれ立つ 17:51:48
  • 営業電話。忙しいからと切ろうとしたら、明日は? 日曜日は?ととてもしつこい。この電話自体に時間がありませんから切りますと切った。(*-д-)-з 17:50:57
  • RT @frg_suffering: 残り4時間となりました。現在47名の方が #香害 のため通勤や通学などの定期的な外出ができず、日常生活が困難となっているとの集計になっております。

    該当する方お知り合いでまだ回答されていない方がいらっしゃいましたら、おつたえください。… 16:47:22

  • このところ毎日のようにパセ&ポプが夢に現れる。昨日はパセ&ポプじゃないMシュナがひとり歩いて私の方に向かってきて、わたし保護しなきゃ!とオロオロ。 14:01:07
  • harumienさんから頂いたムスカリも咲き始めました♪… https://t.co/EMn96Q42OS 09:45:09

harumienさんから頂いたムスカリも咲き始めました♪ 最初に咲いたチューリップポリケロマは地植えに。2番目のポリケロマは今3つのお花が満開。そして、グレーヌスタイルさんから頂いたブーケもまだまだ楽しませてくれています。室内には明るい陽射しがゆらゆら。風がまた春を撒きにきているようです。きっと今日も、ちらっと、ニョキっと芽を出す子たちがあちらこちらに(^ ^) 今日も楽しい一日をを♪( ´θ`)ノ

harumienさんから頂いたムスカリも咲き始めました♪ 最初に咲いたチューリップポリケロマは地植えに。2番目のポリケロマは今3つのお花が満開。そして、グレーヌスタイルさんから頂いたブーケもまだまだ楽しませてくれています。室内には明るい陽射しがゆらゆら。風がまた春を撒きにきているようです。きっと今日も、ちらっと、ニョキっと芽を出す子たちがあちらこちらに(^ ^) 今日も楽しい一日をを♪( ´θ`)ノ

from Instagram