2018-03-03 の メモ (Twitter)

  • RT @AmboTakashi: 国益を失う日本、小保方叩きの真相が判明。ハーバード大がSTAP特許の利権を20年独占 https://t.co/tv35T0lUzh 11:57:12
  • RT @NOSUKE0607: 関係者が全員警察官で泣きたくなる話。

    男性警察官たちにわいせつ行為を受けた女性警察官が叫んでも、他の警察官は誰も止めたかったと男性警察官が証言。 https://t.co/RuPeL5QNah 11:20:32

  • RT @yatsukeiko: @frg_suffering 香害を化学物質過敏症にだけ限って言うのは、おかしい。 09:33:30
  • RT @nabeteru1Q78: 安倍政権は、昨年も籠池氏の記者会見の最中に、突如、自衛隊を南スーダンから撤退させることを公表した。今日は、朝日新聞の渾身のスクープに対して羽生君の国民栄誉賞を当てた。首相官邸が公然と情報操作を行い、オリンピック金メダリストすらそれに巻き込むの… 09:32:49
  • RT @FPcYOgYHn1MmCzs: 山本太郎さんの名言だ。「自己責任で生きろってスタンスの国に、どうして税金を納めなきゃいけないのだろう?」 https://t.co/7laFYrXWkF 09:01:02
  • RT @TOKYO_DEMOCRACY: 官公庁から内部告発があるのは、冷静に考えれば当たり前のことなのです。その動機は、必ずしも超越的な正義感や使命感とは限らないでしょう。政権はいつか代わりますが、官僚はずっと官僚でい続けます。今現在の政権にいくら不正行為によって奉仕しても、… 08:56:19

小さな球根から小さなお花が。庭の子たちはまだ枯葉の下で芽を出したばかり。室内で身近にいると小さな変化にも気づけて嬉しいけど、お花はやっぱりお外が好きよねと後ろめたさも。来年はお外の子たちと思い切り春を楽しんでねと言い訳する日曜日の朝。今日もぼかぼかになるそうです。笑顔いっぱいの一日になりますように(*^o^*)

小さな球根から小さなお花が。庭の子たちはまだ枯葉の下で芽を出したばかり。室内で身近にいると小さな変化にも気づけて嬉しいけど、お花はやっぱりお外が好きよねと後ろめたさも。来年はお外の子たちと思い切り春を楽しんでねと言い訳する日曜日の朝。今日もぼかぼかになるそうです。笑顔いっぱいの一日になりますように(*^o^*)

from Instagram