2018-03-08 の メモ (Twitter)

  • RT @matsuikei: 確定申告控え作成 国税庁“佐川批判対応マニュアル”の中身 https://t.co/4Vy0gQo2KX #日刊ゲンダイDIGITAL 20:34:25
  • RT @Rigel43: お弁当屋さんなうですが、今入ってきたお母さんと幼稚園児の二人連れ、めっっっっちゃ!!!!柔軟剤臭い(°Д°)
    揚げ物の匂いと混ざって酷い汚臭。
    これが香害って奴か、ケミカルにアレルギーある人だと吐くかもな。
    電車とかだったら軽くしねる。
    どれだけ入れた… 20:33:36
  • 先日からiPhoneのカレンダーがちゃんと機能していなくて、焦ることしばしば。googleカレンダーと同期させているけれど出てくれない。googleのカレンダーアプリとiPhoneのカレンダーと表示されるものも違っってしまって混乱。 19:17:36