2018-03-15 の メモ (Twitter)

  • RT @tadashishimizu: 「いい土地だから前に進めてください」(2014年4月)と言ったことはないと明確に覚えているのに、それより後(2015年9月)に籠池氏に100万円渡したとされることについては「覚えていない」と言う。どういうことなんですかね。やっぱり昭恵夫人… 17:36:13
  • RT @RyukyuShouenou: #安倍晋三
    『妻や籠池氏の部分が削除されたとしても、この書き換え前の文書を見れば、私や私の妻が関わっていないことは明らかであります』

    スゲーな…
    そこを削除するために官僚が禁固刑のリスクを負ってまで改ざんしたのに、そして自殺者まで出た… 16:20:28

  • RT @yabekoji: 「財務省が公表した決裁文書に(略)「神風」が吹く最も重要な瞬間となった、谷さん(経産省出向・昭恵氏付職員)による財務省への働きかけが一切登場しないのは余りに不自然です。財務省は隠している(略)。森友問題の核心はこの「谷ルート」にあると言っていいと思い… 16:19:26
  • RT @sk0179: 【拡散希望】
    母親が3月11日(日)の夜から犬と一緒に行方不明になりました。未だに手がかり無しです。

    場所: 東京都墨田区
    年齢: 50代、女性
    身長: 160cm前後
    犬種: ダックス茶黒
    携帯や財布等の貴重品の所持無し。
    ピンク色の犬用ショルダーバ… 13:42:46

  • RT @okasanman: インターネット通販大手アマゾンジャパンが、商品の納入業者に値引き販売した分の一部を補填させていた疑いが強まったとして、公正取引委員会は15日、独禁法違反の疑いで、同社を立ち入り検査した
    https://t.co/dGBoMw2qWM 12:39:25
  • RT @freie_Herz: しかし、「勘ぐれ」って改めてすごい言葉。命令形にする発想がね。"圧力を忖度だったことにしろ。分かってるだろうな?"という恫喝ですからね。 https://t.co/3JobsUJps2 11:11:18
  • RT @kmokmos: #森友学園 各紙各局の見出し 3月15日現在
    TBS 改竄
    テレ朝 改竄
    フジ 書き換え→改竄
    日テレ 書き換え→改竄
    NHK 書き換え
    テレ東 改竄
     
    朝日 改竄
    毎日 改竄
    東京 改竄
    産経 書き換え→改竄
    読売 書き換え
    日経 書き換え
    時事… 11:09:07