2018-03-19 の メモ (Twitter)

  • 半年先のクラス会予定通知! 参加できたらいいな。久しぶりにみんなに会いたい。でも、イベントのお誘いがあったらそちらを優先したいという気持ちも🙏今日も有難いことに新たな企画が進み始めたし。 23:22:14
  • 朝から夜まで、充実した1日でした。ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ 23:06:50
  • RT @nabeteru1Q78: 太田理財局長が決裁文書に安倍昭恵氏の名前がある理由を問われて「総理夫人ということ」と答えた件。その後、籠池がそう言ったからと軌道したことをもって、最初の回答を報道するのが「偏向」だというのがあるが、一発勝負の問答で、とっさの回答と、その後の軌… 18:01:03
  • RT @aiko33151709: 東京都の迷惑防止条例改正案が非常に恐ろしい。ある分析を紹介。成立で警察の判断で次のような場合に逮捕も。国会前で首相を批判するデモや集会をすること、首相夫人をネットで批判する事、労組がブラック企業の前で宣伝したり過労死への抗議ビラを撒く、9条改… 17:57:58
  • 運動すると眠くなる。午後のMTG寝そう(^_^;) 11:59:34
  • そういえば昨日の夜から朝方まで、カラスの鳴き声がうるさかった。 11:58:35
  • RT @kmiura: 「私は総理大臣ですから、ウソをつくわけがない」

    これ聞いたときにはアホか、としか思わなかったが、今になって思い出すとこれ強烈だよな。「総理大臣はウソをつかない」ということで下々の官僚が死ぬような思いをしながら書類を改ざんしまくって辻褄あわせをしたのだか… 11:57:17

  • RT @lasar141: 「みだりにうろつくこと」で捕まるなら、散歩できないじゃん‼️

    「森友」文書改ざん等の陰で・・・超危険な東京都迷惑防止条例改正案 : 東京法律事務所blog https://t.co/j3KhzEaCRG 11:56:28