2018-03-28 の メモ (Twitter)

  • RT @gomafu_ks: 「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿」という言葉があるように、桜は枝を折るとその部分から腐敗が進みます。今日公園で桜の枝をパキパキ折って花冠を作っている女性2人を見かけました。調べたらインスタグラマーがそれを流行らせている模様。日本の桜が首赤艶カミキリとインス… 19:41:02
  • RT @pankosensei16s1: 香水付けてる医師もいて頭痛と吐き気がする。
    私の外科の主治医。
    迷惑。
    冷酷で最悪。
    痛みを訴えれば「精神科に行って」終わり笑
    #香害
    #医師の暴言
    #ドクハラ https://t.co/Xb692WiMYf 19:40:37
  • 昨日生まれた子たち。
    灯台に惹かれます。 https://t.co/74yuzdYdTx 19:21:56
  • RT @ryuhyonavi: え!? 3月の最高気温が95年ぶりに更新?そして北海道全体でウトロが最高気温???https://t.co/xCdDHtrsFr https://t.co/5yCGkGbfJ1 17:54:18
  • んーやっぱりライトの下ではきちんと撮れない。明日の朝にしよう。 17:54:10
  • RT @MoriTatsuyaInfo: たぶん支持率はこれから戻る。そして一カ月もすれば、もうほとんどのマスメディアは森友や加計についてアナウンスしない。新たな話題は南北首脳会談かもしれないし誰かの不倫や離婚かもしれない。ここはそういう国。そう言われて悔しかったら次の世論調査… 13:08:52
  • RT @jbbajb: 「24日夜には自民党山口県連関係者に「あと1、2週間もすれば落ち着く」と語ったという。」
    1、2週間で活動再開するわよ! https://t.co/Se5Uesitme 13:08:13
  • RT @yzjps: 山本太郎「総理、いつ辞めて頂けるんですか?」と総理本人に聞いてみた!
    午前の動画は→https://t.co/to1OT5aPyX / 参院・予算委「採決」へ https://t.co/2HsAl8tW8J 12:59:05
  • RT @NOSUKE0607: 丸川議員の「総理夫人、官邸の関与はなかったという証言が得られました」と、同じように強引なスタイルで証人喚問を評価した二階氏。つまりこの結論に誘導するのが作戦だったのだろう。これで済んだら証人喚問制度も崩壊である。いったいどこまでこの国を壊していく… 09:00:31
  • RT @CDP2017: ーー安倍昭恵さんをなぜ証人喚問すべきなんですか?

    福山「事務の職員が安倍昭恵さんには五人もついていた。実際、秘書官をつれて色々なところに行って、今回の問題にもかかわっていた。また、安倍総理夫妻は別人格であって、伝聞では真実を証明できないので、証人喚問… 08:59:28