2018-03-30 の メモ (Twitter)

  • 生まれたのは昨日だったかしら(^_^;
    灯台、いろいろ描いてみたい。今日は違うの描いたけどw https://t.co/ar12PZjm62 20:31:52
  • 昨日のうぽぽで肉の会、少ない写真からいくつか。
    アウトドア用品も扱ううぽぽならではの(?)ハンモックや、コット、冷蔵庫なども楽しんでいただけたようで、たくさんの笑顔がとっても嬉しかったです。… https://t.co/kufKFGvOde 20:12:37
  • 昨日はうぽぽで、恒例肉の日♪… https://t.co/YRWCnLFkER 19:57:56
  • RT @umekichkun: 山下芳生議員「NHK関係者からの内部告発。ニュース責任者に対しNHK幹部が森友問題の伝え方を細かく指示『トップニュースで伝えるな。もしトップなら3分半以内。昭恵さんの映像は使うな。前川氏の公演問題と連続して伝えるな』等」
    恐ろしい程、政府にすりよ… 17:20:42
  • RT @WhiteworkJP: 安倍総理の本を2冊出したレイプ犯・元TBSの山口氏について、米NYタイムズ、英BBC、仏ル・モンド等、世界中のメディアが日本より詳しく報道。このままマスコミがスルーするなら、日本メディアの信用性は下がっていくのみ https://t.co/UK… 17:19:54
  • RT @blackcatsheep: 国会議事堂前4番出口、この時間でもうこんなにたくさん警官いるよ。
    #官邸前大集合
    #0330官邸前抗議
    #0330官邸前大抗議行動
    #全部明らかにしてください https://t.co/z4uud0x0AC 17:13:21
  • RT @ozawa_jimusho: 財務大臣が森友問題追及を受けて「日本の新聞のレベルはこんなもんだ」と答弁。「民主主義に対する犯罪」を起こした責任者としての反省ゼロ。異常。この期に及んで役所だけに押し付けて責任も御取りにならず、「憲法改正はナチスの手口で」と提唱される御自身… 17:11:29
  • RT @4023Sora: 安倍首相、国会で「けじめ」を検討していると発言。NHKが重大発言のように伝えていたので、何を検討するのかと思っていたら「給与返上」と新聞に書いてあった。如何にも安倍首相らしい「せこさ」ね、バカバカしくて開いた口が塞がらない。 17:10:40
  • RT @sayamati: 最後の野党へのアドバイスも的確。「佐川氏が #証人喚問 で陥った『悪魔の証明』という罠」https://t.co/2BCkSaAaHZ #現代ビジネス #森友文書改ざん #森友問題 #森友学園 #アッキード事件 15:18:33
  • RT @Tomynyo: [自動Tweet]あっ地震だ 08:17:43 震度4 福島 茨城 震度2 群馬 栃木 震度1 千葉 #地震 https://t.co/htaPBGQPPU 08:19:59
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2018/03/30 08:17:33発生 M5.5 深さ60km #earthquake 08:19:36

昨日のうぽぽで肉の会、少ない写真からいくつか。アウトドア用品も扱ううぽぽならではの(?)ハンモックや、コット、冷蔵庫なども楽しんでいただけたようで、たくさんの笑顔がとっても嬉しかったです。

昨日のうぽぽで肉の会、少ない写真からいくつか。アウトドア用品も扱ううぽぽならではの(?)ハンモックや、コット、冷蔵庫なども楽しんでいただけたようで、たくさんの笑顔がとっても嬉しかったです。

from Instagram

昨日はうぽぽで、恒例肉の日♪ 隣の公園の満開の桜から花びらがちらちらと降って来て、3月なのに夏日になり日焼けも気にするという春を満喫しました。やっぱり写真は少なくて…。蝦夷を食らうから始まったこの会はやっぱりジンギスカン!そして皆さんお持ち寄りの北海道直送のホタテ、自家製ベーコン、キタアカリに塩辛バター、高知の文旦、イチゴ、浸し豆、肉厚しいたけなどなどがずらっと並んで盛りだくさん。我が家は庭から朝採りした野甘草と手羽元漬け焼き。(この投稿は食べもの編w)やっぱりみんなでワイワイ集まってのもぐもぐ会は楽しいわー(*^o^*)ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!

昨日はうぽぽで、恒例肉の日♪ 隣の公園の満開の桜から花びらがちらちらと降って来て、3月なのに夏日になり日焼けも気にするという春を満喫しました。やっぱり写真は少なくて…。蝦夷を食らうから始まったこの会はやっぱりジンギスカン!そして皆さんお持ち寄りの北海道直送のホタテ、自家製ベーコン、キタアカリに塩辛バター、高知の文旦、イチゴ、浸し豆、肉厚しいたけなどなどがずらっと並んで盛りだくさん。我が家は庭から朝採りした野甘草と手羽元漬け焼き。(この投稿は食べもの編w)やっぱりみんなでワイワイ集まってのもぐもぐ会は楽しいわー(*^o^*)ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!

from Instagram