2018-04-01 の メモ (Twitter)

  • 房総海方面へと向かうとき4時起きというのは、昔釣りによく行っていた頃から変わらず。
    前方から昇ってくる太陽が大きく眩しいのも変わらないのも嬉しかったり^_^
    ナビの言われるがまま進まず少し早めに… https://t.co/50Hct3H89B 22:23:29
  • モバイル通信がオフになってた 05:54:27
  • FBページ、ネット接続できないって投稿できない(T . T) 05:49:50

房総海方面へと向かうとき4時起きというのは、昔釣りによく行っていた頃から変わらず。前方から昇ってくる太陽が大きく眩しいのも変わらないのも嬉しかったり^_^ナビの言われるがまま進まず少し早めに着いたらイベント会場のすぐ近くで朝市開催の看板発見!早起きは三文の徳頂きました(*^o^*)サンライズデイズはスタッフの方々がとても丁寧に対応して下さってスタートから心地よかったのですが、今日は風が吹きまくりました…(^_^;これまで海近くのイベントはいつも暑かったので暑さ対策して行ったら今日は風に伴って空気も時折冷たくてびっくり。ても、お客様があたたかかった!強風のため展示の仕方もほぼ見えない感じだったのに、覗き込んでいだだきました。風対策は今後の課題です。新しい月の始まりの1日目、お友だちにも会えたし(ありがとう)、明日からまた楽しく過ごすパワー倍増です(*^^*)

房総海方面へと向かうとき4時起きというのは、昔釣りによく行っていた頃から変わらず。前方から昇ってくる太陽が大きく眩しいのも変わらないのも嬉しかったり^_^ナビの言われるがまま進まず少し早めに着いたらイベント会場のすぐ近くで朝市開催の看板発見!早起きは三文の徳頂きました(*^o^*)サンライズデイズはスタッフの方々がとても丁寧に対応して下さってスタートから心地よかったのですが、今日は風が吹きまくりました…(^_^;これまで海近くのイベントはいつも暑かったので暑さ対策して行ったら今日は風に伴って空気も時折冷たくてびっくり。ても、お客様があたたかかった!強風のため展示の仕方もほぼ見えない感じだったのに、覗き込んでいだだきました。風対策は今後の課題です。新しい月の始まりの1日目、お友だちにも会えたし(ありがとう)、明日からまた楽しく過ごすパワー倍増です(*^^*)

from Instagram