2018-04-11 の メモ (Twitter)

  • RT @komatsunotsuma: 委員長、早く時間とめろよ。時間かせぎばかりしてないで。委員長はまるで安倍晋三様の有利になるように動くロボットだね、まるで。 / @yzjps 森友 安倍vs玉木雄一郎 https://t.co/sLnnjdWSWa | 1:52:05経過 14:58:12
  • なんだかすごい風がずっと吹いている。なんなのこの風。ふっと、以前にもこんな風があったような気がする。まさかね。 14:36:54
  • 速記を止める時を間違ってる 14:33:19
  • 無駄遣いだわ 14:29:25
  • 友情の話なんて聞いてないし 14:25:34
  • RT @mariyatomoko: 質問にだけ答えろよ。もう 毎度だけど。いいかげんにしてほしい。 14:25:00
  • RT @komatsunotsuma: 枝野「集中審議をやるべきです。委員長、公平であるべき。ただ座るだけなら別にあなたでなくていい。」 #イラク日報 / @yzjps 防衛省日報 安倍vs枝野 https://t.co/sLnnjdWSWa | 1:09:20経過 14:10:57
  • RT @bianconoce: <もっと強気で行け。PMより> 

    【安倍首相は、佐川氏にメモを渡していた】
    https://t.co/TDuahE9VoZ 

    【森友問題 値引きの根拠が揺らぐ】
    https://t.co/E5IiEk0sXY 

    @iwakamiyasumi14:09:30

  • 時間稼ぎに加担する委員長って 13:35:04
  • RT @CMpZvTMf6czFvWt: 枝野代表の質問が始まりましたね。

    #枝野国会に立つ2018 13:21:15

  • RT @moriyukogiin: 「記憶の限り会ったことはない」

    森友学園の代理人弁護士だと指摘されて完全否定、翌日になって記憶が間違ってましたとあっさり前言を覆した当時の稲田防衛相の例もありますから・・・霞ヶ関、永田町界隈では「イエス、会いました」という意味ですね。 ht… 12:29:44

  • RT @rappresagliamth: <加計問題>柳瀬氏の参考人招致を容認へ 自公(毎日新聞)
    https://t.co/C4cmwRm0bS

    また茶番を??
    しかも「参考人招致」ときたもんだ 12:25:58

  • RT @kkkkkk315: 最近あまりパソコンに詳しくない家族にPC用達したんだが、町内会の書類ってどれくらい入ると聞かれたので、それの程度の文書なら1000年分でも大丈夫だから安心してくれって返したら、財務省よりすごいんだなって返されてちょっと吹いた。
    財務省よりすごいPC… 10:54:06
  • RT @moriyukogiin: 安倍総理の直接関与を示す内容も本文に入っています!

    国家戦略特区の議長は安倍総理
    閣議決定した運営方針には、利害関係のある議員の議論への参加が禁止されています。
    完全にアウトです。 https://t.co/oe3LJvym5k 10:53:43

  • RT @WhiteworkJP: 世界で3番目に豊かなはずの日本が、ユニセフから「16%の子供が貧困だけ大丈夫か?」と聞かれる事態に。税金がまともに再分配されてるのか、ってのもぜひ付け加えて欲しかった。外圧あってもなかなか動かない国だから  https://t.co/aB3DX… 10:52:38
  • RT @CDP2017: 【衆議院予算委員会 #国会2018 】
    4月11日(水) 衆議院で予算委員会が開かれます。「公文書管理問題など」の集中審議です⚖
    🗣川内博史 11:30-12:00
    🗣枝野幸男 13:00-14:10
    ネット中継はこちら👉 https://t.co/… 10:16:43
  • RT @NTUY_uncle_bot: 万引き行為ではなかった。しかし複数の商品をカバンに隠し、会計を済ませないまま店外へ持ち出す行為はあった。 https://t.co/tMkpARzcQj 10:16:22
  • RT @hiranok: なんでこんなに堂々と、次から次へと嘘がつけるのか。悪い意味で慣れてしまったが、どういう神経してるのか、つくづく不思議。 https://t.co/Yl6cFKyndm 10:16:12
  • 原画が行方不明… 08:10:29