2018-04-15 の メモ (Twitter)

  • RT @swa_swa_swatch: 批判を受ける側にいる自民党議員が、路上で上げられた声を小馬鹿にするような発言をすることは残念なことだと思いますが、声を上げている人々は単純に国会議員に訴えているのではなく、この社会に対してメッセージを発しているのです。それに国会の中にいな… 16:23:27
  • RT @b9029p: 富士山綺麗ー(/ *・ω・*)/ふぅー!!

    なんか雲巻いとる https://t.co/SokwgNyXgk 15:31:08

  • RT @quitamarco: 英語の「ライアー!」は、日本語の「嘘つき!」よりずっと強い言葉だが、国会前のこの「嘘つき!」コールは英語の「ライアー!」と同じ意味だね。ブルームバーグも日本の政治的変化を伝える。 https://t.co/QSbWSxsVJu 13:40:26
  • RT @K461582: 国会議事堂前バリケード突破の様子

    #国会前大集合 #国会前大行動 https://t.co/vmm40PgHku 13:40:02

  • 雨がドシャドシャ降ってくれたので、庭の使わずに硬くなってしまい手こずっていたところが柔らかくなってくれていた! 思わず作業始めてしまったけどまた暗くなってきた(^_^;) 手も痛くなったしシャベル作業は終了。マウスと筆に持ち替え、… https://t.co/MjRPoomtNP 12:41:25
  • 並行して読んでいる本数冊がリンクしすぎてて怖いくらい。 11:07:12
  • どんどん明るくなってくる! 10:30:29
  • もう雨風収まった気がするけど、まだ来るの? 予報だと午後もまだ雨。 10:09:34