2018-04-19 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie
    想い、願い、夢…
    直接届けられないけれど、ここにあります。 https://t.co/VMW0gUXqYw 21:31:26
  • 隣のお宅からの柔軟剤臭かと思っていたらどうやらそうではなく、裏のお宅の方からやってくる臭いらしい。そしてその臭いが我が家の裏窓からも庭からも入ってくるし、我が家前の道路で臭う。臭うだけでも嫌なのに臭いの元が我が家と思われそうで辟易。 13:21:23
  • RT @cotonoshirakawa: この時間に住宅街を歩いたりすると、何軒かに一軒、柔軟剤臭がダダ漏れているものなのですね。
    私の場合は、それに身体が反応してしまうと鼻の奥に何か打ち込まれたかのような痛みで悶絶です。 13:16:59
  • RT @_chizuring_: ヤニ臭や柔軟剤臭から逃れる方法として、マスク着用以外の方法はないものか。オフィス内で一日中マスクをするのは何かと不便。
    そして、マスクをしていても臭う柔軟剤、何とかならんか。
    #香害 #柔軟剤 #タバコ 13:16:44
  • RT @frg_suffering: #柔軟剤 #下水 どこへ行くのか… https://t.co/YZSGhkRHX0 12:30:36
  • RT @harumi19762015: なぜか他メディアがテレ朝を責め気味なんだけど、政権に遠慮してセクハラ行為を見逃してきていたのは他メディアも同じで、それに対して録音を撮って告発しようと行動出来た社員がいたのがテレ朝だけだったってこと、重く受け止めた方がいい。はなから上司を… 12:28:21
  • RT @asakayuka: 福田次官は辞任でなく、懲戒免職にすべき。女性記者だけの問題ではありません。私も営業職時代、嫌な思いをしたことがありますが、多くの人が、日本はそんなものと諦めてきたのでは?伊藤詩織さん、勇気をもって告発してくれた女性記者に感謝するとともに、絶対に許さ… 12:24:35
  • 某宅配業者の態度の悪さってどうにかならないのかしら。人によるのか会社としてそうなのかわからないけど。 11:47:18
  • RT @frg_suffering: #柔軟剤 #香害 https://t.co/M7k0VDlA63 09:03:26
  • RT @tsuda: ええっ!? ちょっとこれはテレ朝擁護できないな……。https://t.co/G4Tlwg6ieZ 09:02:54
  • RT @saba430: テレ朝の会見中、質問者から「無断で録音」という言葉が何回か聞かれたけど、今まさにセクハラして来てる相手に「録音していいですか?」と承諾を得るとかあり得ないでしょ。報道やってる人間がそれさえもわからないのか。 09:02:18
  • RT @nekoguruma: つかこれ、件の女性記者が財務次官と同時に自社を提訴しても勝てるんじゃねぇのかって気がする。複数回にわたって上司に訴えてたのに握り潰されて、何度も取材行けなんて、セクハラされに行ってこい言ってるようなもんじゃねえか 08:50:25