2018-05-03 の メモ (Twitter)

  • 風、強いなぁ。昨日図書館に行った時まだ用意されていなかった本、帰宅したら用意できましたよって連絡が入った。取りに行ってしまうとやらなければいけないことを放って読みそうだからと時間を遅くしているけれど、もっと風強くなりそうな気もするし〜。 12:31:31
  • RT @rkayama: 「会ったことを認める方向で調整」ってなに。事実かどうかが調整次第で決まる、なんてこと私たちの生活や仕事ではありえないんですけど? https://t.co/bbs5wh7Ydo 11:02:37
  • RT @moonright1231: 現場の隊員達が命懸けで記した日報を隠蔽された事、隊員や家族にろくな説明もなく派遣した事、自分達の願望から南スーダンへの派遣を続けたいが為に戦闘があった事実を隠し、衝突と仰った事。ジュバは永田町よりは危険と笑ってた事、私は生涯忘れる事はないで… 10:15:06
  • RT @LoudminorityJP: #日本スゴイ って自画自賛してる間に

    ・年収300万円以下の人口が4割に
    ・国民の6人に1人が、平均所得半分以下の貧困層に転落
    ・貧困率は世界第4位へ

    https://t.co/aB3DXHv5ee 10:12:09

  • 今日はうぽぽ@upoponoko の江戸川カヤックツアーの予定でしたが安全第一で延期。
    ツアーまでのわくわく時間も楽しんでいただけてるといいな〜(*^^*) https://t.co/rbbLKZbdai 09:04:54