2018-05-10 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie… https://t.co/JjwlK4wliQ 17:11:47
  • ありがたいことに先日のイベントで作品がだいぶ減ってしまったので追加しなければいけないのだけど、今日はもう木曜日。 15:48:03
  • 週末のイベントの準備もだけど、その後一ヶ月くらいの出展の用意も、それ以外にも細かなことがいっぱいあって混乱中。なのにとても眠い。 15:33:28
  • RT @rappresagliamth: 内閣府、京都産業大には行っていなかったとようやく回答

    ↑これだけ認めるのにどんだけかかってるんだよ

    行政が黙秘権使うっておかしいだろw
    ↓(引用)
    https://t.co/yQIcdmQysF 13:56:18

Repost from @roun.rie このところ好評頂いてる色合いのストール、今週末のイベント@sakurazakamercatoに間に合うようにと思ってるのですが、眠くて眠くて、ようやくここまで。

Repost from @roun.rie このところ好評頂いてる色合いのストール、今週末のイベント@sakurazakamercatoに間に合うようにと思ってるのですが、眠くて眠くて、ようやくここまで。

from Instagram