2018-05-15 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankReposthttps://t.co/cYy77bRedN 21:13:18
  • RT @kou_1970: あらためて聞いてみると、スゴイねえ、安倍晋三氏。自分で何をしゃべっているのか、途中から分からなくなっていく様子がはっきりと分かりますね。 https://t.co/BWVR5yh9MX 17:58:06
  • RT @nhk_news: 前川前次官 予算委員会の首相答弁「事実に反する」 #nhk_news https://t.co/to8vTbbRPG 17:41:56
  • トランス脂肪酸を低減へ、食品メーカーが本腰 https://t.co/fPTTPxMepB 17:40:54
  • いたいよー(p_q、) 冷蔵庫で指先挟んでしまった〜。なんだかこのところ踏んだり蹴ったりツイテナイ。 17:38:22
  • 山梨のマンホールに…ひっそり千葉のふた 30年設置か:朝日新聞デジタル https://t.co/hCV2PjnYVU 16:27:33
  • 窓の外に何か落下した!と覗いてみたらスズメ。窓を開けてもしばらくきょときょとしているので、怪我でもしたのかと庭に出てみたらもういなかった。… https://t.co/EpDhUa85bB 13:53:54
  • なんか見当違いなことしている、わたし。 13:25:29
  • 自分のやっていることに凹む 13:20:19
  • 変えてもらったけど、大量だ。 13:16:13
  • 違うお茶に変更してくれるって! よかったーヾ(=^▽^=)ノ 13:09:23
  • 先月頼んだお茶、もうなくなったと思って再度大量に注文。その後そんなになくなるのが早い?と疑問に思って第二保管場所を見てみたらまだまだ大量にあった(;゚∀゚) キャンセルもしくは違うお茶への変更ができるか確認中。できなかったら…と考えると恐ろしい。 12:47:15
  • 昨日ビンが足に落ちてきた。甲に落ちてきたと思っていた。が、痛みもなくなったのでそのこと自体を忘れていた。足の指の付け根あたりを触ると痛いので肩こりもあるし…とマッサージしていて思い出した。靴下脱いで見てみたら青あざになっているじゃないですか(゚_゚i)タラー・・・ 10:28:40