2018-05-18 の メモ (Twitter)

  • @syunahamu ありがとうございます!! 心臓より高く上げて止血して…って、これまでも指負傷したなって思い出し笑いしながらなんとか落ち着きました。 in reply to syunahamu 20:37:06
  • キッチンにある放り出した缶と血のついたスポンジを見るのが怖い。 18:34:02
  • 指切っただけで長距離走したみたいに疲れた〜 18:30:24
  • それにしてもこのところ痛いことが多すぎる。小出しにして大きな痛みを避けているのね、きっと。うん。でも、もーこの辺でおしまい!! って書いていたらだいぶ血も気持ちも落ち着いてきた。はぁ。 18:28:14
  • 指切ったーーヽ( T∀T)ノ パッ缶を洗おうと思ったらざっくり。血がどくどく。うちの缶オープナーだったら切れないようになるのに。右手人差し指、辛い。筆持てるのか。いや、もしかしたら人差し指を使わずに描いたら良くなるとかそんなことあ… https://t.co/uLtGsq7k49 18:20:38
  • RT @officeSugano: 黒塗りしなければすっと出せるわけで、そのまま今すぐ出したらええだけの話。 14:02:16
  • ドライバ●ク、うるさい。 12:09:13
  • 窓を開けっ放しで大きな音を鳴らしたまま車を止めて運転手はどこかへ。 12:06:51
  • RT @shibayama_t: その通りです。しかし欧米なら高位高官にはノブレスオブリッジの高いモラルが要求されますが、日本にそうした規範はなく、周辺をみわたしても、相応しい人物は見当たりません。みんな名誉心や我欲が強いだけで、普通人の常識もなく、平気で見え見えの嘘つきますか… 12:00:47
  • Repost from roun.rie… https://t.co/tc8yLXrTlN 11:01:39
  • chromeのせいなの? ものすごく重いんですけど 10:56:27