2018-05-20 の メモ (Twitter)

  • うぽぽでのオーダーツアーの1日。とても楽しい時間でした。また書く機会があったらいいな。ありがとうご… https://t.co/orZM4BOrCH 22:05:45
  • やってしまった(・∀・ll) 印刷注文したカードが届いたけれど、FBのマークが潰れてしまっていた。確認不足。あぁ…。それにしても、入稿直前に枚数をぐんと減らしたのはこのためだったのか。きっとなにか予感があったのね。いや、予感があったらミスに気づいてよ、私!って突っ込みたい。 16:51:48

うぽぽでのオーダーツアーの1日。とても楽しい時間でした。また書く機会があったらいいな。ありがとうございました(*^o^*)Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 筆でもなく、針でもなく、シャトルでもなく、パドルをガシッと握って風や流れに立ち向かう時もあります(^^)

うぽぽでのオーダーツアーの1日。とても楽しい時間でした。また書く機会があったらいいな。ありがとうございました(*^o^*)Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 筆でもなく、針でもなく、シャトルでもなく、パドルをガシッと握って風や流れに立ち向かう時もあります(^^)

from Instagram