2018-06-01 の メモ (Twitter)

  • MacBook Proではじめてメモリーが足りないとか言われた。最近怪しい動きすることがあるし、やっぱりなーんか変。 22:30:16
  • 商品重量99.8 g 梱包サイズ1 x 1 x 1 cm 商品の寸法 幅 × 高さ1 x 1 cm 発送重量159 g って、どういうことでしょ? 18:44:20
  • あっれー? フランスのヴィンテージリボンが見つからない。予定していたことができない日なのかな、今日は。 18:41:29
  • がっくり力が抜けております。さて、どーしたものか。 17:36:33
  • えーっ! 2週間前にインクカートリッジ変えたばかりなのに、もうないの? そりゃ、このところプリントはしてるけど、でもでもそんなに早いの? 容量少なくない??? プリントできないよ。明日に間に合わないよ。どーしよ。明日のにために描い… https://t.co/43geI0HaAN 17:28:49
  • 後で読むφ(._. )カキカキ > 党首討論、議論は本当に「平行線」だったのか? 論点ずらしで逃げる安倍答弁を書き起こしてみた | ハーバービジネスオンライン https://t.co/i5XvbEdFuW 16:47:33
  • RT @kou_1970: 大阪地検が「異例の記者会見」を開いたのは、何かやましいところがあるからだと思う。しかし会見の内容は回答拒否ばかりのひどいもの。司法までもが安倍にひれ伏したか。→地検、異例の会見も回答拒否繰り返す 疑惑の真相語らず:朝日新聞デジタル https://t… 16:21:30
  • RT @HON5437: #加計学園 の渡邊良人事務局長も、相当のご飯論法の使い手ですよ。「なぜ中村知事のいないときに謝罪に来たのか」と記者に問われ、「おられないんですか?それは県のあれですからわかりません」と回答。
    いつのまにか「知事が不在の理由」を答えようとしている渡邊さ… 16:21:05
  • 首都圏「大地震で大津波が来る駅」ランキング | 駅・再開発 https://t.co/6xHchv1YCJ 16:18:25
  • RT @edanoyukio0531: ②自分の名前を利用された総理は、こうしたことが繰り返されないよう、加計学園に対し説明を求め強く抗議する必要があります。これは総理個人の感情の問題ではなく、同様の行為を抑止するための公人としての責任です。
    これらがない以上、「会って云々は嘘… 14:39:34
  • えっ? どうやって渡ったの??? https://t.co/pDFOoTjUTE 14:32:27
  • カラフルな手はちょっと…と石鹸で洗ったら手がかぴかぴに(^_^;
    それなのに綺麗には落ちてない〜(… https://t.co/ePJFPu9p2V 13:26:04
  • スタッフのみなさま、出展の皆さま、そしてお客様、とっても楽しい時間をありがとうございました!

    R… https://t.co/bTuzLCCdlN 08:59:53

カラフルな手はちょっと…と石鹸で洗ったら手がかぴかぴに(^_^;それなのに綺麗には落ちてない〜(苦笑)Repost from @roun.rie フライヤーには載っていませんが、お声がけ頂き、明日はわくわくな古本市に出展します!本だけではなく本好きな方にも喜んでいただけるかな?と思うな小さいものもお持ちする予定で、今まさに奮闘中。手袋するの忘れて手が色々に染まっていますが、病気ではありません(笑)明日お会いできる皆様、よろしくお願いします(*^o^*)

カラフルな手はちょっと…と石鹸で洗ったら手がかぴかぴに(^_^;それなのに綺麗には落ちてない〜(苦笑)Repost from @roun.rie フライヤーには載っていませんが、お声がけ頂き、明日はわくわくな古本市に出展します!本だけではなく本好きな方にも喜んでいただけるかな?と思うな小さいものもお持ちする予定で、今まさに奮闘中。手袋するの忘れて手が色々に染まっていますが、病気ではありません(笑)明日お会いできる皆様、よろしくお願いします(*^o^*)

from Instagram