2018-06-03 の メモ (Twitter)

  • 楽しい額装♪ 自己流を修正するつもりでいたのに、教えていただいた方法ではなくてまた自己流まっしぐらになってしまってる(^_^; でも教えていただいたからこそできること! 21:39:29
  • RT @cutest_animal1: ほっぺたが引っかかってすべれない☆ https://t.co/caovcvxv3Y 20:13:33
  • 突然思い出した。そうだ! 昔近所にあったペリカン。食パンだけじゃなく、おいしいケーキもたくさんあって、わたしはペリカンのミルフィーユが大好きだった。母は、名前忘れたけれどチョコレートベースで、紫の小さな花がそっと飾られた、その頃の… https://t.co/kl5HCoFAhc 20:09:13
  • 今年も結局行くことになって行ったけど、面白くなかった。今年行く気もなかったけど、もう行かないなぁ。もちろん、来年のわたしは今のわたしじゃないし、世の中も変わるしね。張り切って行っちゃうかもしれないけどw 20:02:10
  • 浜矩子「いまや、記録が記憶に調子を合わせるという現象が起きている」 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/fDvuL8HiAa 19:57:06
  • RT @CDP2017: 総理答弁の信号無視話法を 3色で視覚化  (2018年5月30日 党首討論)|Jun @jun21101016|note(ノート) https://t.co/LFYyNZ8iJ7 15:10:34
  • RT @FukupuD: 巧みなCMで、素晴らしい製品であるかのように消費者に思い込ませていますがその実…
    環境への悪影響が問題視されており重篤なアレルギーを起こす可能性も。潔く使用を止めるのが一番です。

    強烈な香料入り洗濯用洗剤は危険!においで健康被害続出…頭痛や吐き気、喘… 15:08:14

  • RT @Dgoutokuji: 「栄転の沙汰待つナニワの特捜部」6/2の朝日川柳だけど、こりゃ上手かった。詠んだ人も大阪地検に期待してたんだ。裏切られた恨みをこういう形で晴らす。川柳の王道ですね。理財局長から国税庁長官に栄転した人の顔が浮かびます。首相秘書官だった人は?原発推進… 15:07:54