2018-06-04 の メモ (Twitter)

  • 眠いけど、いろいろあれこれ。もう、あれこれがいっぱい過ぎて、頭混乱しませんようにと自分に祈るw かつてもあったあれこれがいっぱい目白押しな感じ。そんなとき、パセ&ポプをぎゅっとしたり、ニコって目を合わせたりして、リセットさせてもらえてたのよねぇ、と思い出す。むむむむーっ。 20:50:09
  • もうねむい… 20:31:53
  • RT @kogashigeaki: これは茶番?一年分などと言わずに、金額を書くべき
    2千数百万円返すと勘違いしてしまう人が多い
    実際は、民間人が大臣になった時の大臣給与と議員歳費の差額が、麻生さんの大臣給与
    まさか、返すのは200万くらいということではないですよね?
    財務省に… 18:06:52
  • 色々もう決めなきゃいけないのにまだいろいろ決まってなくて、だけど額の発注もしなくちゃいけなくて、頼もうと思ったら在庫切れで、青くなって問い合わせたら早く頼めば予約順に送るって。なんだかもう胃が痛くなる。 18:06:13
  • 遺伝子組み換え食品についての表示が年内に内閣府令で変わり、ノンGM表示ができなくなる!~【重要・拡散希望】山田正彦元農水大臣のオフィシャルブログより https://t.co/u8F717n61n 13:00:04
  • 横須賀でも那覇でもないけど、ちょうどその時期、夫のキーもわたしのキーも反応しなくなって困ってた。その後また復活してるけど。なにかあるのか…。 https://t.co/FckXb4SyiC 12:43:54
  • 田中龍作ジャーナル | 【新潟県知事選】自公候補が隠す元大阪航空局長の過去 「森友」でイメージダウン恐れ? https://t.co/yK0ZqkZSso 12:32:58
  • RT @HON5437: 火花散る新潟県知事選。自民党が支持する花角英世候補ですが、東京大学卒業・運輸省入省・海上保安庁次長といった輝かしい経歴の中で「大阪航空局長」というスバラシイ経歴がなぜか欠けているそうです。新潟県民にとって重要な判断材料ですから、どんどん世に知らしめまし… 12:32:52