2018-06-05 の メモ (Twitter)

  • 落ち着かない。何からどう手をつけていいのかわからない。本読みたいけど、入り込めなさそう。いや、やらなきゃいけないことあるから。筆は? 気もそぞろなのよね。はぁ、何をすればいいの? 何がしたいの? だからね、やらなきゃいけないことあ… https://t.co/COduLN4tS8 23:39:09
  • Repost from roun.rie… https://t.co/TPjPHnPJC7 16:24:40
  • 「〇〇のお訴えです。〇〇のお訴えでございます。」って何を訴えているのか。名前の連呼だけだけど? 16:17:44
  • RT @officeSugano: 昨日、森友関連公文書の改竄に関する調査報告書が出たというのに、今日の財金で、大田理財局長だけでなく麻生財務大臣まで「電子決裁の推進など対策を進める」とかいうてるけど、電子決裁まで改竄されとるのが今回の事件なのよね。

    なんでそんな誤魔化しが通… 15:05:33

  • RT @gaitifuji: “今治市の活性化につながるのであれば愛媛県にとっても良いことですからお話を承りました。ただし政治家の名前を出されたことから、これはデリケートな案件になると判断。一歩間違えたら厄介なことになるという意識から、必要以上の配慮や癒着と県民に誤解されること… 15:02:46
  • すごい! 画像からも臭って来そう〜日本に新しい公害が生まれています。 https://t.co/K6R5nLzllX 13:35:43
  • RT @1t_y7co: ホームページがすごい‼︎
    #シャボン玉石けん
    https://t.co/TYCeu8oufu https://t.co/CEgjuipfsX 13:34:34
  • 一本カットするだけで疲れる〜。きっと変な力使っているのね。マットがずれないように、カッターがずれないようにって力み過ぎ。でも、するっとずれちゃうし。はぁぁ。腹筋も使うのよねぇww 13:25:40
  • 3mmのマット台紙をカットするだけで筋肉痛。 13:07:51
  • 後で読む >> 森友改ざん報告書、これが全文だ。「妻関係していたら総理辞める」答弁後に記録破棄していた https://t.co/1EYRRwYNXK 11:39:48
  • 昨日の夢に子熊かゴリラが登場。わたしだけが怖がってて、みんなに話してもみんな「まさか〜」と取り合ってくれなかった。 10:39:29
  • RT @konishihiroyuki: かつての官僚経験からも断言するが、官僚は国会質問の数が増えるくらいでは改ざん・廃棄などしない。財務官僚は、官邸指示か自らの忖度によって違法行為に及んだに違いない。しかし、「安倍政権を守るために改ざん・廃棄した」と報告書に記述すると安倍内… 08:52:55

Repost from @roun.rie 額装、自己流でしていたら教えていただいた方法を忘れてしまう!と、試してみたのですが…もうすでに見事に忘れてました(笑)失敗もたくさんしつつ、ごまかしつつ、とりあえず教わった方法を忘れないように、ひとつだけ仕上げました。あぁ、筋肉痛(^_^;

Repost from @roun.rie 額装、自己流でしていたら教えていただいた方法を忘れてしまう!と、試してみたのですが…もうすでに見事に忘れてました(笑)失敗もたくさんしつつ、ごまかしつつ、とりあえず教わった方法を忘れないように、ひとつだけ仕上げました。あぁ、筋肉痛(^_^;

from Instagram